介護の先輩であるタカちゃん。

 

 

じっくりお話したいなと思いつつも、やっぱりおじちゃんとおばちゃんの実の息子であるガクちゃんの前ではなかなか聞きづらく汗

 

 

お酒を飲みつつ聞いてみましたwww

 

 

するとタカちゃんが驚き発言をしてきたんです魂が抜ける

 

 

タカちゃん「あれはビックリしたなぁ・・・。」

 

 

ガクちゃん「あぁ、俺が夜勤の時な汗

 

 

タカちゃん「そうそう、あの時はホンマに焦ったしどうしようかと思ったわあせる

 

 

あききち「何があったん驚きはてなマーク

 

 

タカちゃんとガクちゃんの様子にただ事ではない感に思わず聞いちゃいましたあせる

 

 

タカちゃん「夜中にな、電話が鳴んねん汗

 

 

あききち「よ・・・夜中・・・無気力はてなマーク

 

 

タカちゃん「うん、2時とか3時とか・・・。」

 

 

あききち「お・・・おぉ・・・無気力汗

 

 

タカちゃん「んで、電話に出てんけどさ、お義母さんが焦ってんねん・・・。」

 

 

あききち「うん汗

 

 

タカちゃん「『タカちゃん、どうしよう、お父さんが死んでる』って言うねんな汗

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

タカちゃん「そりゃ焦るであせる

 

 

タカちゃん「『ガクちゃんおらんしどうしようあせる』ってなってんけど、とりあえず行かな話にならへんやんあせる

 

 

あききち「えあせるそらそうやけど・・・あせる

 

 

タカちゃん「まぁ、幸い義父母の家までは3分で行ける距離、急いで行ってんあせる

 

 

あききち「うん汗

 

 

タカちゃん「覚悟決めてピンポン押してんなあせる

 

 

タカちゃん「お義母さんは足が悪いから玄関あくまで時間かかるんやけど・・・。」

 

 

タカちゃん「めちゃくちゃ早く開いてん。」

 

 

あききち「玄関で待ってたんはてなマーク

 

 

タカちゃん「いや、お義父さんが出て来てんびっくり

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「え・・・。生きてたん・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

タカちゃん「もう、ビックリしたわぁ汗

 

 

あききち「そりゃそうやろ汗

 

 

タカちゃん「しかも夜中の3時とかやではてなマーク

 

 

タカちゃん「お義父さんが『タカちゃんどないしてんはてなマーク』って呑気に言うてんねんや汗

 

 

あききち「無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

タカちゃん「もう、私・・・。『お・・・お・・・お・・・お・・・お義父さんびっくりマークはてなマーク』ってなってもうてんガーン

 

 

あききち「そりゃそうやろ・・・。死んでるはずの人が玄関に居てんねんから魂が抜ける

 

 

余りの展開にさすがの私も絶句しましたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧まだまだ間に合うスーパーセール!