今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

 

電話で詳細を伝えたにもかかわらず、紹介状を用意してなかったヤブ医師・・・真顔ムカムカ

 

 

『あの電話の時間は何のためにあってん真顔はてなマーク

『通話料返せや真顔ムカムカ

 

 

なんて心の狭い事を思っておりましたwww

 

 

ヤブ医師「えっと、足のやつで紹介状書けばいいんやねはてなマーク

 

 

あききち「そうですね真顔

 

 

ヤブ医師「足のむくみ・・・。心臓に所見が見られる・・・。」

 

 

ブツブツ言いながら紹介状を完成させていくヤブ医師・・・。

 

 

やっとの思いで紹介状が手渡されてホッとしてました汗

 

 

あききち「えっと、何科への紹介状ですか真顔はてなマーク

 

 

一応聞いてみたところ・・・。

 

 

ヤブ医師「えっと、多分整形外科かなぁ・・・はてなマーク

 

 

『た・・・多分無気力はてなマーク

『多分ってなんなん無気力はてなマーク

 

 

いきなり出てきた多分って言うワード・・・。

 

 

あききち「えっと、多分とか言われても困るんですけど・・・無気力はてなマーク

 

 

ヤブ医師「整形外科にとりあえず聞いてみたら良いんじゃないかな爆笑はてなマーク

 

 

『この医者・・・。』

『ずっとヤバいとは思ってたけど、思ってたよりヤバめじゃね無気力はてなマーク

 

 

昇天しそうなあきちゃんでしたが、紹介状さえ貰えばこっちの物と腹をくくって後は総合病院の受付に聞いてみる事にしました汗

 

 

『もう、この病院には何も期待するまい・・・ネガティブ

 

 

自分に言い聞かせて、予定より1時間遅れで病院を出て香川県に向かいました汗

 

 

用事を終わらせ、もこさん一家との紫雲出山デートも終了し、また実家に戻っておばぁのオムツ交換・・・。

 

 

『私、何してんねやろ・・・無気力はてなマーク

 

 

そう思いつつもここからしばらく地獄の介護生活が始まります汗

 

 

翌日、総合病院に電話しました。

 

 

受付「えーと・・・。何科に対する紹介状かは決まって無いと言う事でしょうかあせる

 

 

そりゃ受付の人もそう聞きたくなりますよねネガティブ

 

 

あききち「えっと、今までの経緯から何科を受診するべきでしょうか無気力はてなマーク

 

 

思わず質問返ししちゃったあきちゃんでしたネガティブ

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンじゃなくスーパーセールだったあせる

年に4回のお得な祭典やぁんあせる

 

 

⇧1キロでこの価格は安いんじゃない!?

ちょっと心が揺れ動いてる・・・。

 

⇧HARIOのスープカップみっけ!

HARIOの食器は素敵だし機能性めちゃいいからお気に入りです!

 

⇧酵素ドリンク大好きなんです!

でも、自分で作る気にはなかなかなれず・・・。

カフェに行った時に会ったらラッキーと頼んでるけど・・・。

これならいつでも好きな時に飲めるな・・・。

 

⇧現在まくら難民です(-_-;)

良い枕欲しいけど高い枕は買えない・・・。

これ、そこそこ良さそうだなぁ・・・。

 

⇧スマートウォッチ欲しいんよなぁ・・・。

これどうなんだろう・・・。

田んぼしてたら時間の感覚無くて困るのよ(T_T)

 

⇧ヤバイ・・・。

牛タン半額にときめきまくってるwww