超絶マズイ桜茶を出され、素直にマズイとつぶやいたひーちゃんとあきちゃんwww

 

 

それを見たみー母は塩分制限をされているのを言い訳に口にする事はありませんでした真顔

 

 

でもね・・・。

あきちゃんの脳内は・・・。

⇩こんな事思ってたわ真顔

 

 

『いっつも塩分関係なく食事してるやんムキームカムカ

『飲めやムキームカムカ

 

 

ってねwww

 

 

ちなみにほぼ無味無臭なのに水とは確実に違うマズイ飲み物な桜茶・・・。

 

 

ひーちゃんと私は目くばせをし、息を呑んで一気飲みしました魂が抜ける絶望

 

 

これだけは言えるびっくりマーク

元気だった当時だから飲めたけど・・・。

 

 

今飲んだら吐く自信があります爆笑爆笑爆笑

 

 

そんな思いで一気飲みしたわたしたちなのに

 

 

緑「あ、お義姉さん、ひーちゃん、おかわりは?」

 

 

とか緑は呑気に聞いてきますオエー

 

 

『いや、他の飲み物ならお口直しに欲しいけど、桜茶はマジで勘弁してください魂が抜ける

 

 

こんな心持ですwww

 

 

でも、今日はお祝いの席なんですネガティブ

 

 

グッと堪えて

 

 

あききち「い・・・いや、また後で頂こうかなぁ魂が抜ける

 

 

って魂が抜けそうになりながらも自分に言い聞かせて我慢するあききちさんえーん

 

 

緑「ひーちゃんははてなマーク

 

 

ひーちゃん「あ・・・はは汗えっと、今は大丈夫でぇす絶望

 

 

私にとっては緑は義妹ですが、ひーちゃんにとっては義姉。

 

 

年齢もあきちゃん→緑→まつくん嫁→ひーちゃんの順に低いのよwww

さすがに年長の義姉に物申せないっぽいひーちゃんwww

 

 

必死で拒否ってましたwww

 

 

あ、まつくん嫁とまつくんはマジで存在感無いのでこの時も何してたか知りません汗

めちゃくちゃ大人しいのよ汗

ほんと存在感が無くてね汗

家建てても、子ども産まれても寡黙なんですwww

多分みー母対策でこっちの家族とはほぼ絡んでこない気なんじゃなかろうかと思ってますw

だからまつくん夫婦は私のブログにほぼでてきませんwww

 

 

桜茶一気飲みして魂が抜けそうになってるあきちゃんとひーちゃんでしたが、みー母はまたあの言葉を言い出しました汗

 

 

みー母「さて、じゃあ2階とか見せてもらおうかしら?」

 

 

これ、毎度思うんだけど、見せる方も見せられる方もなんの利があるの?って思いません無気力はてなマーク

たいして見たくもないんだけど・・・無気力汗

 

 

家建てる予定でもあるなら参考になるかもしれんけど、多分二度と来ない家・・・いや、そうとも限らんけど、ほぼほぼ来る予定がない家の構造知らされても仕方ないと思っちゃうんですよね・・・。

 

 

そして、私がもし家建てたら、嫌いな人に部屋をじろじろ見て回られるのなんて死んでも嫌ムキームカムカ

 

 

でも、みー母は見る気満々なんですよね・・・真顔

 

 

みー母「さ、見に行くわよデレデレ

 

 

そう言って嫁軍団に声をかけてきたみー母でした魂が抜ける

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!