もう、いつもツッコミどころしかない義家族・・・。

 

 

そしてここでまつくんファミリーもあらわれたのでみんなで徒歩でふっくん宅に向かいました。

 

 

そう、ふっくん宅はみー実家から徒歩3分・・・。

いや、下手したら2分・・・真顔はてなマーク

 

 

その位の距離なんです・・・真顔

 

 

着いてピンポン(呼び鈴)を押すと、めちゃくちゃウキウキした感じの緑が現れました。

 

 

多分ですが、じっちゃんとまつくんの方が家建てるの早かったから、かなりプライドがズタボロだったんだと思うんです。

※まつくんは県外に家を建ててまして、コロナがあるのでさすがにお披露目もしなかったので未だに私たちは訪れた事はありません。みー父母も然りwww

 

 

緑「ようこそぉデレデレやっとみなさんに来てもらえて良かったですぅデレデレ

 

 

⇧これ・・・。

とり用によっては『みーちゃんの仕事云々でお披露目がなかなか出来なくて』って言われてると取ってもおかしくないですよね・・・真顔ムカムカ

 

 

ただ、相手は緑です・・・。

どうせ何も考えて無いんだろうと思ってスました・・・。

※緑さんは一応大学卒ですがあんまり頭が良くないのかと思われることが多々あります・・・。

 

 

あ、短大じゃなくちゃんと4年制大学です。たまに短大卒を大卒って書いてる人がいますが、短大は専門学校卒と同じジャンルです。

短大卒は短大卒でしかありません。

 

 

ちなみに私は短大卒ですが、自分を大卒なんて言ったことは無いです。

そんなん死んでも言えません。

大卒と短大卒は社会にでても給料体系からなんから違うくらいの別物ですからね・・・真顔

 

 

大卒の方には大卒と言えるだけの最低4年の勉強期間と費用がかかってるので混同するのは失礼だと私は思ってるんですよね・・・。

 

 

あ、話がそれた、失礼しましたwww

 

 

まぁ、⇧は置いといて、私はスルーを決め込んでたんですが

 

 

隣でひーちゃんはちょっと『んはてなマーク』みたいな顔してましたw

 

 

どう受け取ったら良いかわからないの&いままでは自分たちは自宅持ちで軽くマウント取れてる気持ちがあったのかも知れませんおいで

 

 

緑に促されてリビングに通されたんです・・・。

通されたんですが・・・。

 

 

緑「まずはおかけになってくださいね照れ

 

 

『・・・・・・。』

 

 

進められたソファーにそこそこぎゅうぎゅうになって座りました汗

 

 

『狭いわ!』

『てか、そっちの食事用のテーブルにも誰か座ってくださいって案内せぇやオエー

 

 

さすがは気遣いゼロの緑・・・。

 


3人掛けのソファーと数個の椅子しかないエリアにぎゅうぎゅうになるようなスペースしかないのに平然と「そちらにおかけになって」とか言うので、仕方なく1個のスツール(⇩こんなやつ)

 

 

 

 

⇧にみーちゃんと2人ぎゅうぎゅうに座ったあきちゃんでした無気力

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!