今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※しばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

おばぁのご飯が終了したのでやっと私も家に帰ることになりました汗

 

 

みーちゃんからは既に帰るコールが入っており、ご飯の準備が出来てないのをLINEしてたので【牛丼を買って帰るから気に数るな】とお知らせが来てました。

 

 

こういう時にちゃんと協力的なのはみーちゃんの良い所です。

 

 

先に食べといてとLINEしてたんですが、家に帰るとみーちゃんが待ってました。

 

 

あききち「遅くなってごめんねあせる牛丼ありがとうあせる

 

 

みーちゃん「おばぁはどうも無いんはてなマーク 入院せずに家に帰って来てるって大丈夫なんおねだりはてなマーク

 

 

あききち「いや、大丈夫ではない・・・。」

 

 

経緯を説明すると

 

 

みーちゃん「そ・・・その状況で追い返されたん驚きはてなマーク

 

 

あききち「もう、ヤブ医者病院がかかりつけって言うのが致命的にあかんポイントな気がするえーん

 

 

みーちゃん「そ・・・そやな・・・、それは否定できひんな汗

 

 

あききち「明日、ヤブ医者病院に行って転院手続きしてくるわ汗

 

 

みーちゃん「えはてなマークあしたって香川県行かなあかん日ちゃうの驚きはてなマーク

 

 

そう、親戚の家に訪れる予定もあり、翌日の予定は既にパンパンでした汗

 

 

あききち「朝一でヤブ医者病院に電話して紹介状書いてもらって、紹介状が出来次第心療内科にかかってる総合病院に翌日で受診依頼できるように交渉する汗

 

 

みーちゃん「そ・・・そっか滝汗

 

 

みーちゃん「俺、さすがに今は会社休まれへんしなぁ汗

 

 

あききち「いや、うちの身内やからな、よっぽど助けてほしい時はちゃんと言うから気にせんといて汗

 

 

そう言って買って来てもらった牛丼を食べてやっと一息付けたあきちゃんでした汗

 

 

本当に一気にバタバタ忙しくなりそうで嫌気がさしてるあきちゃん・・・。

 

 

翌朝は病院があいた瞬間に電話しました汗

 

 

ひととおり説明し、

 

 

あききち「ちょっと一回詳しい検査をしたいので紹介状を書いてもらいたいんですあせる

 

 

受付「承知しました。じゃあ準備しておきますので何時位に来られますかはてなマーク

 

 

あききち「えっと、何時に出来ますかはてなマーク今日、ちょっと予定が立て込んでて、出来るだけ早めにいただきたいんですけどあせる

 

 

受付「ちょっと先生に聞いてみますね汗

 

 

受付「えっと、すぐに取り掛かれるようですあせる

 

 

あききち「じゃあ、30分後くらいに取りに行ってもいいですかあせる

 

 

受付「はい、大丈夫ですあせる

 

 

『ヤブ医者病院にしてはめちゃ早い対応やん笑い泣きアリガタイ』

 

 

意外なほどにとんとん拍子に進んで行ってホッとしたあきちゃんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンじゃなくスーパーセールだったあせる

年に4回のお得な祭典やぁんあせる

 

 

⇧1キロでこの価格は安いんじゃない!?

ちょっと心が揺れ動いてる・・・。

 

⇧HARIOのスープカップみっけ!

HARIOの食器は素敵だし機能性めちゃいいからお気に入りです!

 

⇧酵素ドリンク大好きなんです!

でも、自分で作る気にはなかなかなれず・・・。

カフェに行った時に会ったらラッキーと頼んでるけど・・・。

これならいつでも好きな時に飲めるな・・・。

 

⇧現在まくら難民です(-_-;)

良い枕欲しいけど高い枕は買えない・・・。

これ、そこそこ良さそうだなぁ・・・。

 

⇧スマートウォッチ欲しいんよなぁ・・・。

これどうなんだろう・・・。

田んぼしてたら時間の感覚無くて困るのよ(T_T)

 

⇧ヤバイ・・・。

牛タン半額にときめきまくってるwww