色々心にはきめたものの、この頃はまだ『私だけはこの家で普通と呼ばれる存在で居たい・・・。』と思ってたあきちゃん・・・。

 

 

そしてとうとう来た当日・・・。

 

 

みーちゃん「・・・何着て行ったらいいんだろ?」

 

 

普通だったらちょっとキレイめな普段着対応なんですが、ふっくんのお祝いという事もあり、たいしてキレイめな服で行く気になれなかったあきちゃんとみーちゃん・・・真顔

 

 

理由は⇩をお読みいただければわかるかと・・・。

 

 

そう・・・。

 

 

自分自身の祖父母の1周忌にマリンルックで来る男です・・・真顔

 

 

『なぜにこっちだけTPOを考えなあかんねん真顔

 

 

と思ってしまっても不思議はないですよね驚き汗

 

 

あききち「知らない。平服で良いんじゃない?マリンルックで法事来る人なんだから服装なんて気にしないでしょ真顔はてなマーク

 

 

もちろん嫌味ですwww

 

 

みーちゃん「・・・まぁ・・・。そうやな汗

 

 

そう言い出したみーちゃんに『納得するんかぁいポーン』と超絶驚いたあきちゃんwww

 

 

あききち「まぁ・・・。一応半袖ハーパンはやめてな?近所の手前・・・真顔

 

 

そう、ふっくんが家を建てたのは自治会内です・・・。

今日お披露目だと知ってる方もいらっしゃるかもしれないし、半そでハーパンで言ったと知れたら私たちの品性が疑われます真顔

 

 

みーちゃん「常識あんねんから、さすがにそれは着ぃひんわ滝汗

 

 

って言うみーちゃんwww

一応常識人だったみたいで安心しました爆笑

 

 

着替えて階下に降りたら、ちょうどじっちゃん夫妻とまつくんが来たところでした。

 

 

ひーちゃん「あ、お義姉さん、おはようございますドキドキ

 

 

あききち「おはようございます照れ

 

 

ひーちゃん「良かった、お義姉さんも普段着で・・・。何着ようか迷ったんですよあせる

 

 

そんなことを言って来るひーちゃんw

 

 

あききち「まぁ、半袖ハーパンでも良いと思うけどなw」

 

 

ひーちゃん「・・・プッwww」

 

 

ひーちゃん「あの法事の時は私も驚きましたw」

 

 

ってひーちゃんからも驚いたって声が聞こえては来たものの・・・。

 

 

『いや、お前等も普段着やったからな真顔はてなマーク

 

 

って脳内で突っ込んでしまうあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!