残業・休日出勤を続ける嫁にみー母が言い出したとんでもない事をTくん夫妻にお伝えする事にしたあきちゃんw

 

 

前回書いたいきさつを伝えたうえで

 

 

あききち「って、毎日毎日深夜0時過ぎに帰って来る嫁がたまたま20時に帰って来たのよw」

 

 

Tくん「お・・・おぉあせる

 

 

あききち「この日は休日出勤だったし、一応スタッフの中では大分システムを把握して来た子が担当の日だったから『なんかわからなかったり困ったりしたらすぐ連絡してね』って言い残して帰ることにしたんよ、いつまでも私だって残業したくないし、その時点(月半ば)で残業時間既に100時間超えてたしね真顔

 

 

20日を前にして既に残業100時間超えるくらい仕事してたんですwww

 

 

T嫁さん「残業100時間ゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

あききち「鬼畜な会社でしょwww」

 

 

あききち「でも、会社異常に鬼畜だったんがみー母だったんだよねぇうーん

 

 

Tくん&T嫁さん「滝汗驚き滝汗驚き滝汗驚き

 

 

あききち「たまに早く帰ったけど、既に家族はみんなご飯終わっててね、いつもなら台所にご飯置かれてるのになんも無かったのよあせる

 

 

Tくん&T嫁さん「う・・・うん・・・滝汗驚き滝汗驚き滝汗驚き

 

 

あききち「みーちゃんがそれに気づいて、みー母の部屋に聞きに行ってくれたんよねうーん

 

 

⇩当時のやり取り

※当時のやり取り部分色変えますね

 

 

みーちゃん「ご飯置かれてなかったんはてなマーク

 

 

あききち「うん、無かった。まぁ、食欲あんまりないからええっちゃええんやけど汗

 

 

もう、疲れとストレスで食欲も減退してたし、少しでも寝たかったので何にも食べずに寝るって言う選択肢もアリな感じだったんでそう答えたんですが・・・。

 

 

みーちゃん「ちゃんと食べな身体壊すからあせるちょっと聞いてくるわあせる

 

 

そう言って階下に降りたみーちゃん。

 

 

なんか嫌な予感がしたんで一緒に階下に降りました。

 

 

みーちゃん「なぁ、あききちのごはんははてなマーク

 

 

みー父「あれ、今日はもう帰って来たのはてなマーク

 

 

みーちゃん「今日は元々は休みやけど休日出勤してたから早めに帰れたらしいわ。」

 

 

みー父「そうなんだ、良かったねぇおいで

 

 

ってみー父とみーちゃんが会話してるものの、みー母は会話に参加せず・・・。

 

 

はみー父母から見えない所で待機してました。顔見たくなかったしね・・・。

 

 

みーちゃん「それで、あききちのご飯ははてなマークいつものところにも冷蔵庫にも無かったんやけどはてなマーク

 

 

みー父母部屋を訪れる前に「もしかしたら冷蔵庫に入れてるのかも」って見てみてもやっぱりなかったんです。

 

 

どこにもないあきちゃんの為のご飯・・・。

嫌な予感しかしないあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天さん。

とても欲しいものはいっぱいあるんですがお金が無いのはどうしたらいいですか?www

 

⇧こういうのってちゃんときくんかなぁ?

効くなら欲しいが魔法のカードの出番か!?www

 

去年買ったコレ・・・。

どこに行ったんだろ・・・。

探さなきゃ・・・。

かなり有能でした!

 

⇧これ買ったw

筋撒きが楽になるかなとw

多分コツをつかめばかなり楽になると思う!

昨日初めて使って、最後の方にはちょっとコツ掴めた気がするからまた頑張る!

 

⇧UVカットの幅広帽子ってなかなか素敵デザイン少ないんよねぇ。

これはまぁまぁいい感じに思うし、安いから買うか迷ってるw