今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

※今日からしばらくは特に汚いですあせるあせるあせる

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

車いすをそのまま入れたので私が入る隙間が無いネガティブ

 

 

でも、幸いなことにおばぁの部屋は入口が2個あるので、一度部屋を出て入ったのと違う入口に行ってそっちから入って何とかおばぁの正面に来ることに成功しました汗

 

 

まぁ、車いすは回避できたものの部屋の中に無理やり置かれたポータブルトイレが行く手を阻んでたんですけどね汗

 

 

ポータブルトイレを跨ぐ形で何とかクリアして

 

 

あききち「さて、移動するのは痛いと思うけどベッドいきたいやろ真顔はてなマーク

 

 

車から降りる時も散々痛い痛い言われてウンザリしてたので先に痛いよって言うのはおばぁに告げました・・・。

 

 

おばぁ「痛いの・・・おねだり

 

 

あききち「痛いのは嫌って言いたいんやろうと思うけど、じゃあ車いすで寝るん真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

もちろん車いすで寝させるなんて選択肢はありませんよ、エコノミー症候群も怖いですしね汗

でも、移動できなかったら車いすで寝るしかないって脅しをかけて移動するのを自分で選択させる事で我慢させようって狙いでした汗

 

 

あききち「車いすに座ったまま寝たりしたら足にもっと負担がかかるから、明日の朝にはきっと浮腫みがもっと出るで真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「ベッドで寝るぐすん

 

 

おばぁにもお覚悟を決めさせたものの、私も覚悟が必要です汗

 

 

私、素人なので介護者・要介護者、どちらにも負担が少ない移動のさせ方なんてわからないんです汗

マジで力業で行くしかないんです汗

 

 

あききち「ほな行くでムカムカ

 

 

おばぁ「うんぐすん

 

 

あききち「ふんムカムカ

 

 

おばぁ「痛い痛い痛い大泣き

 

 

あききち「痛いのは仕方ないやろムカムカ

 

 

そんな鬼畜なことを言いつつ、なんとかベッドへの移動が成功泣くうさぎ

 

 

しかし、ベッドに移動した30秒後に

 

 

おばぁ「トイレ・・・。」

 

 

言い出しました無気力

 

 

『え無気力はてなマーク

『なんでこのタイミング無気力はてなマーク

 

 

痛いと文句いわれながらやっとの思いでベッドに移動させたんです汗

 

 

あききち「え・・・ネガティブ汗

 

 

思わず声が出ちゃいました汗

 

 

おばぁ「トイレ行きたいおねだり

 

 

あききち「ポータブルトイレに座りたいんネガティブはてなマーク

 

 

うんと頷くおばぁ・・・。

 

 

そのまましてくれたら楽ではあるものの、何がどれだけ出るかわからない汗

 

 

『しゃーない・・・座らせるか・・・。』

 

 

そう思ってポータブルトイレのふたを開けると・・・。

 

 

一気に吐き気を催す悪臭がゲロー

 

 

秒で閉めましたゲロー

 

 

『ま・・・まさか・・・。』

『中身(汚物)が入りっぱなしゲローはてなマーク

 

 

開けた一瞬でチラッと見えたのは何かの塊でした汗

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンです開催中!

色んなお買い物はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧まだ父の日決めてない人、こんな感じのはいかがかしら?