今日は心が温かくなったドキドキ

 

 

昨日の夕方はめっちゃ荒んでたのに、心にポッと灯がともって涙が出ましたえーん

 

 

X(旧ツイッター)でとても素敵な拡散がありました。

 

 

⇩この拡散希望を私がフォローしてる人がリポスト(旧リツイート)してたんです。

 

 

余命が少ない息子さんの為に出来ることが無いかとお母さんが必死で考えてXに拡散希望でポスト(Twitterで言うツイート)してたんです。

 

 

それがまさかの勢いで拡散されたようで、歴代の仮面ライダーさんからどんどんコメント返信が来てましたえーん

 

 

 

 

素敵な世界線。

 

 

なんてキレイな世界線でしょうか・・・えーん

 

 

正直、私、男兄弟が居ないので戦隊モノって見たこと無いんです汗

 

 

でも、こんな素敵なヒーローがたくさんいる戦隊物ってなんて素敵なんだと心が震えました。

 

 

昨日、ちょっとアメ限で毒吐いたので、食あたり防止のためにもアメ限でコレ⇧上げようかなと思ったんだけど、こんなに素敵な事はもっといっぱいの人に知ってほしいと思ったんで一般の方で公開させていただきましたドキドキ

 

 

誰かの心が疲れていたら、⇧の投稿を見てあったかい灯火が心に宿れば良いな・・・。

 

 

人に傷つけられ、疲れさせられ、虐げられ・・・。

心を殺すのも人であるけれども、疲れた心、疲れた世界を救ってくれるのも人ですね。

 

 

こんな素敵なXの投稿に出会えたことに感謝です。

 

 

後はこのポスト主さんのお子様が無事に戦隊ヒーローとお会いできることを祈っています。

 

 

何もできないからこそ誰かの目に停めてもらって、誰かがお子様の為に何かが発展するかもしれないと言う願いを込めてブログを上げます。

 

 

きっと今までも辛く苦しい事がいっぱいあったであろうお子さまの笑顔が最期まで続くように、少しでも痛くないように、少しでも苦しくないように祈ることしか出来ませんが、祈りが届きますように・・・。

 

 

 

 

あききち拝

 

 

 

イベントバナー

⇧戦隊ヒーローもの、なんかこの方の息子さんにプレゼントしたいな・・・。

それくらいしか出来ないから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

⇧このパジャマとか喜びそうだなとか考えちゃう、知らない人だから贈れるはずないのにね・・・。