もう、話す言葉でTくん&T嫁さんの目がとれちゃうんじゃないかと思うくらいに見開かれてたのが楽しくて調子に乗って来たあきちゃんwww

 

 

T嫁さん「え・・・。捨てられてたってなんで滝汗はてなマーク

 

 

おなじ食事を用意する嫁としては絶対に許せない事ですよねw

 

 

この話題に食いついたのはT嫁さんだったんですが、険が立つといけないのであほきち降臨昇天

 

 

あききち「わからないけど、一応聞いたんですよあせる

 

 

Tくん「聞いた・・・はてなマーク

 

 

あききち「うん、『鮭のホイル焼き用意しておこうと思いますが、みなさん食べられますかねはてなマーク』って昇天

 

 

あききち「前日にみー母に聞いたら『鮭はみんな大好き』って言われたから、玉ねぎと鮭とキノコ類をアルミホイルに包んで、味変も要るかなと思ったから『1個はちゃんちゃん焼き風味噌味にすべくそれもアルミホイルに包んで、もう1個はあっさりポン酢味で食べられるように自家製ポン酢用意してます。フライパンに並べてるので後は8分位中弱火にかけて食べてください』って伝えて仕事行ったんだけどなぁ・・・うーん

 

 

ってあほの子降臨してましたwww

 

 

あききち「あ、もしかしたら味噌味が嫌いだったのかなぁえー?はてなマーク

 

 

あききち「でも、後日同じもの出した時はみー母も食ってたしなぁえー?はてなマークあせる

 

 

あほの子追撃をやめませんwww

 

 

Tくん&T嫁さん「チーン絶望チーン絶望チーン絶望

 

 

ほら、ご近所さんには『出来る嫁』って思われたら後々面倒毎を頼まれてもめんどくさい事になるし、ある程度「アホ」やと思われてた方が楽が出来そうでしょ昇天はてなマーク

 

 

あ、あききちのハラグロぶりをばらしてしまったwww

 

 

あききち「なにが気に食わないのかわからないけど、私が肉じゃが作った翌日に残った肉じゃがを捨ててまで新しい肉じゃが作られたり、色々あったなぁ汗

 

 

T嫁さん「肉じゃが、残ってたの捨ててポーンはてなマーク

 

 

あききち「あ、あれの時はじっちゃんが私の肉じゃが褒めたから『ママンの肉じゃがの方が美味しいでしょムキームカムカ』って言いたかったのかなぁガーンあせる

 

 

Tくん「あ・・・はは絶望

 

 

Tくん、パワフルな方なのになぜか力ない笑いを提供してましたwww

 

 

あききち「まぁ、でも策士策に溺れるってことかな・・・。みんな2日目の肉じゃが残してたらしいですけど昇天

 

 

あききち「みーちゃんがなんか醤油辛かったとか言ってたからみー母作り方間違えたのかなぁうーんはてなマーク

 

 

まだまだアホのまま降臨を続けるあききちさんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天さん。

とても欲しいものはいっぱいあるんですがお金が無いのはどうしたらいいですか?www

 

⇧こういうのってちゃんときくんかなぁ?

効くなら欲しいが魔法のカードの出番か!?www

 

去年買ったコレ・・・。

どこに行ったんだろ・・・。

探さなきゃ・・・。

かなり有能でした!

 

⇧これ買ったw

筋撒きが楽になるかなとw

多分コツをつかめばかなり楽になると思う!

昨日初めて使って、最後の方にはちょっとコツ掴めた気がするからまた頑張る!

 

⇧UVカットの幅広帽子ってなかなか素敵デザイン少ないんよねぇ。

これはまぁまぁいい感じに思うし、安いから買うか迷ってるw