あききち「そっか!関係ないわ!あききち、会社に居てる時、MGに昇進打診されてたわ昇天

 

 

そう、あきちゃん、女性初のMGにならないかと打診されてたものの、『めんどくさいからやだ』って断ってた人間なんですwww

 

 

あききち「すでにみーちゃんは本社で主任の時だったよなぁ・・・。」

 

 

あききち「そもそも、本社に来いって言われてたのも私が先だったし、そこから『私よりみーちゃんを引っ張ってラブラブ』って本社に引っ張ってもらったのは今考えると本当に良かったわぁ昇天

 

 

あききち「あれはてなマークでもみーちゃん主任、あききちMGって事は・・・。」

 

 

あききち「夫婦で出世できる会社なんだから、じっちゃんも関係なく出世できますねドキドキ

 

 

あききち「・・・あれぇ?でも、じゃあなんで?既に13~14年居るのに・・・はてなマークあれぇえー?はてなマーク

 


あほの子なのでKYぶりますwww

 

 

あききち「じっちゃんの部署、そりゃ昇進しにくい部署ですけどねぇ?でも、サブMGなら数人いるし、そろそろそう言う話出てもおかしくないのにねぇ・・・うーんはてなマーク

 

 

あききち「確か入社試験はトップ合格ってみー母さん言ってましたよねえー?はてなマーク

 

 

あききち「だから会社も鳴り物入りで期待してたはずなのになぁえー?汗

 

 

あほきち「なのになんでぇえー?はてなマーク

 

 

実はじっちゃん、中途採用者試験はトップ合格だったらしいんです(笑)

 

 

なのに出世できないって何事ポーン!?って感じだよねwww

 

 

まぁ、受けた人数少ない年ではあったんですが、それでもトップ合格者が10数年平社員(笑)

 

 

『どんだけ実力ねぇんだよネガティブ

 

 

って突っこみたくなるあききちさんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!