体調不良につき短いですがお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

⇩ホンペンデス

 

 

 

 

薬すら出ずに病院を放り出されることになって驚愕しかないあききち御一行・・・。

 

 

脳内にある言葉は「マジか・・・。」でした・・・。

 

 

『これはヤブ医者病院に罹ってたせいやな・・・。』

 

 

ヤブ医者病院に怒りの矛先が向きます・・・。

 

 

まぁ、矛先が向いた所でヤブ医者病院は夜間は閉まってる個人病院なのでどうしようもないんですが・・・。

 

 

仕方なく車いすを押して車に向かうと、受付に居た警備のおじさんが出てきてくれました。

 

 

警備のおじさん「手伝おうかあせる

 

 

そう、歩けないのにつれて帰ることになったので心配してでてきてくれたんです・・・。

 

 

あききち「ありがとうございますあせる

 

 

あききち「多分大丈夫ですあせる

 

 

おじさんを濡らせるわけにいかないのでご厚意だけ頂いて遠慮させていただきました。

 

 

おじさん「手伝いがいりそうだったらいつでも言ってよはてなマークあせる

 

 

あききち「ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

もう、誰も信用できない(おかん・おばぁ・医者・看護師)状態でおじさんの優しさは沁みました。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンです開催中!

色んなお買い物はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧まだ父の日決めてない人、こんな感じのはいかがかしら?