まさかの『あなたたちの結婚なんて誰も祝福しないわよムキームカムカ』宣言を聞いたTくん夫妻、お口あんぐりさせながら固まってましたwww

 

 

そして、Tくんがおもむろに言い始めたんです・・・。

 

 

Tくん「お・・・おま・・・よぉそれで結婚したな・・・ガーン

 

 

って・・・。

 

 

あききち「そうやろ、私ももちろんキレたから速攻『破談や!』ってみーちゃんに伝えて家に帰ったんよ。」

 

 

T嫁さん「そ・・・そりゃそうなるよね・・・滝汗

 

 

あききち「うん。」

 

 

【じゃあなんで結婚したのはてなマーク】って顔に夫妻がなったのを見計らって

 

 

あききち「でもねぇ、私が破談だって言って準備途中のまま放り出して家に帰ったら・・・。」

 

 

Tくん&T嫁さん「はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あききち「みー父さんが家出したんだよねぇ凝視

 

 

⇩この辺りのお話かなwww

 

 

 

Tくん&T嫁さん「ゲローガーンゲローガーンゲロー

 

 

得も言われぬ表情をするTくん&T嫁さんwww

 

 

Tくん&T嫁さん「なんでガーンゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

息ぴったりご夫婦笑

質問もちゃんと被ってましたwww

 

 

あききち「なんか、自分がみー母を止められなかったからって言って家出したのよ凝視

 

 

あききち「軽トラで家出して、みー母にお金も持たせて貰ってないから軽トラで寝泊まりしてたらしいよ凝視はてなマーク

 

 

サラっとみー母に現金を持たされてないみー父アピールもしてみちゃいましたwww

 

 

Tくん&T嫁さん「意味が解らんアセアセ滝汗

 

 

あききち「うん、あきちゃんも意味わからん笑

 

 

Tくん「お・・・おま・・・実家の親はなんも言わんかったんか・・・アセアセ

 

 

そう、以前の投稿では実家の親は知らない事になってますが・・・。

 

 

知らない訳がありませんwww

 

 

もちろん実家の親もすべて把握してましたwww

 

 

次回はそのあたりを掘り下げますよぉwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧来月こそ!

来月こそプレゼント企画を・・・。

せめて2人だけでも・・・。

そう思ってますあせる

ご協力をお願いしますあせるあせるあせる

 

 

 

⇧おくちの潤滑油、こめ油www

 

⇧これ美味しいよ!

バナナチップス好きな方はきっと気に入ると思う!

 

 

 

 

⇧さいきんほうじ茶にハマってます♡

ここのほうじ茶美味しいです♪

⇧はちみつ感がしっかりしてて超絶美味!

これはもしかしたらリピートするかも♡