すいませんあせる

ちょっと多忙なため朝・昼・夕の本日投稿全体的に短めですあせる

 

 

 

⇩ホンペンデス

 

 

 

そして会計の時、処置内容が書かれてるか見ました。

 

 

会計に書かれていた処置として記入されていたのは・・・。

 

 

まさかのアセリオ静注と生食の点滴のみでした・・・。

 

 

 

そして、時間外選定診療費と・・・。

 

 

保険外併用診療費をしっかり取られていました・・・。

 

 

要するに、この医師にとっておばぁは救急車での緊急搬送は愚か、時間外に来るほどの患者ではないと診断されたのです・・・。

 

 

それだけで1万2千円、そして処置された金額も含めると、確か2万円超えてました・・・。

※何故か合計額を写メってなかったので⇧の金額しかわからないけど、2万円こえるの!?ってビックリした記憶があります汗

 

 

『ホンマ、この病院来るんじゃなかった・・・。』

『なにが国立病院よ・・・。』

『検査もせずにアセリオ入れるだけで2万・・・。』

『マジで殿様商売かよ・・・。』

 

 

もう、脳内が悪態付くしかできません・・・ネガティブ

 

 

それでも会計口の人には何も罪はないので

 

 

あききち「ありがとうございました。」

 

 

そう伝えたものの、ふと思ったんです・・・。

 

 

あききち「あの・・・。痛み止めとか・・・でないんですか・・・汗

 

 

会計「そうですね、指示に無かったので処方箋ナシになりますニコニコ

 

 

あききち「魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

『普通、痛いって言うて来てて、アセリオ入れる処置してるならせめてアセトアミノフェン系の痛み止めは出さんか魂が抜けるはてなマーク

 

 

『アセトアミノフェン入れて痛みが去ってるってわかってるんやから、アセトアミノフェン出せよ魂が抜ける

 

 

『それすらもせんのかよ魂が抜ける

 

 

もう、灰になりそうなあきちゃんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンです開催中!

色んなお買い物はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧まだ父の日決めてない人、こんな感じのはいかがかしら?