農作業ヒーロー

Tくん「いつでもトラクターで田んぼ全面整えてやるから言えやはてなマーク

 

 

あききち「してもらいたいのは山々やけど、やってもらったらお礼せなってみー母が煩いのよえーん

 

 

Tくん「黙ってたら判らんやろあせる

 

 

そんな会話してたらTくんの嫁さんも作業の為に田んぼに来ましたw

 

 

あききち「いやいや、みー母はどこから見てるんかわからんけど、まぁまぁ行動把握されてるからねあせる

 

 

Tくん「厄介やのぉアセアセ

 

 

あききち「厄介なのよムカムカほんとクソBBAなんだからムカムカ

 

 

良い子あきちゃん、突然のクソBBA発言にTくんビックリですw

 

 

Tくん「こらこら、BBAは言いすぎやwww」

 

 

軽くたしなめられたものの、こめ油で滑り出したお口は止まりませんwww

 

 

あききち「あれがBBAじゃないならこの世にBBAなんていないわよムカムカ

 

 

あききち「Tくんは嫁さんに感謝しなよぉ!姑と2人で文句も言わずに田んぼ作業してくれる嫁なんて貴重な存在なんだからねムカムカ

 

 

T嫁さん「そうそう、あききっちゃんもっと言ってよwww」

 

 

T嫁さんも会話に参戦ですwww

 

 

あききち「ほんとだからねびっくりマーク

 

 

Tくん「あははアセアセw 嫁軍団はたまっとるのぉアセアセ

 

 

あききち「そりゃ結婚前からめちゃくちゃ揉めたからね真顔

 

 

Tくん&T嫁さん「え・・・結婚前から・・・アセアセ滝汗はてなマーク

 

 

あききち「そうよぉ、結婚前にみーちゃんと式の打ち合わせしてたらいきなり部屋に乱入してきて『あなたたちの結婚なんて誰も祝福しないわよムキームカムカ」って言い放って(部屋を)出て行ったからね凝視

 

 

⇩詳しくはこちらをご覧くださいw

 

 

 

Tくん&T嫁さん「ガーンゲローガーンゲローガーンゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

Tくん「・・・え・・・ガーンはてなマーク

 

 

T嫁さん「な・・・なにそれ・・・滝汗

 

 

あききち「酷いやろムカムカ

 

 

あききち「ほんま人間としてどうかと思うわムカムカ

 

 

プリプリ怒るあきちゃんとは裏腹に、あまりの発言を聞いて固まるTくん夫妻でしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧来月こそ!

来月こそプレゼント企画を・・・。

せめて2人だけでも・・・。

そう思ってますあせる

ご協力をお願いしますあせるあせるあせる

 

 

 

⇧おくちの潤滑油、こめ油www

 

⇧これ美味しいよ!

バナナチップス好きな方はきっと気に入ると思う!

 

 

 

 

⇧さいきんほうじ茶にハマってます♡

ここのほうじ茶美味しいです♪

⇧はちみつ感がしっかりしてて超絶美味!

これはもしかしたらリピートするかも♡