【NOT FLUNKY】

匠海くんが「「Don't make me a 幸せですか~?」」って聞いてくれてまーくんがソレにかぶせるように「ピトー」って匠海くんの肩に頭を乗せる超特別バージョンでの披露でしたwww

 

 

 

続いてはメインステージに戻っての演奏。

 

 

匠海くん「さぁ皆さん、あんだけ発散してる人(まーくんん事w)がいたら、声出したくなったでしょう?どうですか?」

 

 

スラ「Yeah!!」

 

 

匠海くん「こんな人(まーくんw)に負けるなよ!」

 

 

まーくんが小声で「こんなひとって(# ゚Д゚)」って言ってたのが面白かったw

 

 

スラ「Yeah!!」

 

 

匠海くん「みんなの声聞かせてください!準備は宜しいですか?」

 

 

匠海くん「ラッタタタタって言葉をみなさんに与えますので、大声で叫んでください!いいですか!?」

 

 

スラ「Yeah!!」

 

 

ここからはラッタッタタタ練習ですw

 

 

匠海くんが全体練習を終えた後は柊生さんの出番ですドキドキ

 

 

柊生さん「OK!じゃあ、半分からこっち側だけいきますよぉ音譜

 

 

柊生さん「ちょっとその辺の『あたし半分かな?』『俺半分かな?』って思ってるヤツラはコッチ!大きな声で頼むぞぉ!」

 

 

からのラッタッタタタ練習w

※さり気にチーム柊生により多くの人を囲い込もうとする柊生さんwww

 

 

OKなジェスチャーしてクールにお立ち台を降りる柊生さんにキュンです笑

 

 

まーくん「次~!半分からこっち~!いくぜぇ!さっきの俺に負けんなよぉ!」

 

 

からのチーム昌暉のラッタッタタタ練習・・・。

 

 

今回もあきちゃんは・・・。

チーム昌暉でした・・・。

 

 

まーくん嫌いじゃないよ、嫌いじゃないんだけど、そろそろチーム柊生になりたいぞw

 

 

まーくん「おぉおい!OK!!」

 

 

匠海くん「では再び皆さんで行きます!準備はよろしいでしょうか?皆の顔上まで見えてるからな!いきますよぉ!!」

 

 

からのラッタッタタタ練習www

 

 

このラッタッタ練習が始まったって事は、次の曲はあれしかないですよねwww

 

 

録画で確認するとノスタルジーズ(ホーン隊)の方たちも楽しそうにラッタタしてくれてましたw

 

 

匠海くん「手を下げずに行きましょうか!」

 

 

から始まるのは

 

 

【万々歳】ですw

 

 

【万々歳】

 

 

 

⇧万々歳は素敵MVがあるのでこれで踊りは確認してくださいw

書くのが難しすぎるwww

 

 

万々歳
セレブレーションは止まらナイナイナイ
単純明快
イマジネーションで喜劇的さ
どうだろう?

勝手気まま過ぎるんだよ
運命
まだ知らない世界
話しかけてくるんだ
(ワスレテイナイカイ?)
だって汚れすぎたんだ
(アキラメテナイカイ?)
だって嘘ばっかなんだもん

そこら中が摩天楼
イーシャンテンもうすぐアガんぞ
テンパった水面下
ロン!!

万々歳
セレブレーションは止まらナイナイナイ
単純明快
イマジネーションで与えられんだ
そうだろう?
宣誓
連戦連勝倍増感動
覆していけ
完全挽回毎回正解
さあ未来へ
変えられんぜ

万々歳にゃ
届かなくても
君を愛すよ
満タン万端
来たる舟へ
楽に行こう

万々歳
セレブレーションは止まらナイナイナイ
単純明快
イマジネーションで喜劇的だ
そうだろう?
宣誓
連戦連勝倍増感動
覆していけ
完全挽回毎回正解
さあ未来へ
アガれないぜ

 

 

この曲はとにかくオドレ!ですw

踊りまくって跳ねまくってノリまくったもの勝ちですwww

 

 

 

そこからは逆転してしっとり爽やかサウンドがホーン隊を中心に奏でられて

 

 

匠海くん「本当にいつも感謝でいっぱいなんですけど、改めて言わせてください。」

 

 

匠海くん「いつもいつも、ありがとね なんで それが 言えないんだろ 負けない事が 本当の強さじゃな~い!!そう教えてくれぇたぁ・・・ あなぁたぁ・・・。」

 

 

ってまさかのアカペラから始まったのは

 

 

【沈丁花~ちんちょうげ~】でした。

※沈丁花と読まれることが多いですが、DISH//の曲名は正式にはチンチョウゲなんです。

 

 

 

【沈丁花】

 

いつもいつも ありがとうね
なんでそれが言えないんだろ
「負けないことが本当の強さじゃない」
そう教えてくれたあなた

沈丁花の花 種をまいた九月
僕が何か分からなくなって、しまった十月
弁当箱の愛を食べ切れず残して
暗い顔なんて見せまいと 笑い方を忘れた十二月

平凡でごめんよ母さん
ただいま「おかえり」あと、あのさ

いつもいつも ありがとうね
なんでそれが言えないかな
「選ぶ道より、選んだ勇気じゃない?」
そう言ってくれたあなた

一丁前の花になるための旅は
踏み潰されても起き上がる友と共に続く

逃げたい!やめたい!少しつらい
ぜんぶあなたに言えてたらなあ
もしも僕が諦めてしまっても 笑ってくれますか?

夢は夢で夢らしく?
じゃあ僕は僕らしく、こっそりゆっくり迎えに行く

いつもいつも ありがとうね
今日はそれが言えなくちゃな
「進め!進め!振り返る日のために」
そう思えたんだ僕は

 

 

沈丁花はサビの『いつもいつもありがとうね』の所は手を左右に振ります!!

(私は結構最初からずっと振ってるけどw)

ユラユラとゆるーく左右に両手を振りましょうニコニコ

 

ちなみに口笛は生柊生の口笛ですよ~、お見逃しなくにっこり

 

あとは今回から声出しOKになったので『ランランランラ~ン~♪』部分とかは思い切り歌いましょうニコニコ

 

 

匠海くん「ホーンノスタルジーズとパーカッションクワジィでした!ありがとうございました!!」

 

 

舞台が暗転してシックな青に包まれます。

 

 

『もう終わっちゃう・・・。』

 

 

スラがそれぞれの推しを呼んでました!

 

 

匠海くん「すごいw」

 

 

匠海くん「この暗くなってる時の声かけ嬉しいよねw」

 

 

まーくん「嬉しい!」

 

 

匠海くん「友達だ君たちは!」

 

 

メンバー「あははははw」

 

 

匠海くん「下の名前で呼んでくれるなんて、友達だw」

 

 

匠海くん「てわけで、ほんとうに皆さんありがとうございました!マジで幸せ者です!最高でした!ありがとうございました!」

 

 

匠海くん「皆さん聞いていいですか?幸せですか!」

 

 

スラ「幸せでぇす!!」

 

 

匠海くん「幸せそうwありがとうございますw」

 

 

匠海くん「時間も早いもので最後の1曲なんですけど、最後の曲はなんかこう、この時間て今にしかないし、ラストは今日このライブが終わってしまうかもしれない、明日がやってくるかもしれない、でも悲しくないし、また皆に絶対会える、そんな絶対を僕も信じたいし皆にも信じてほしいと思って持ってきました。」

 

 

そんな言葉から始まったのは

 

 

【エンドロールは悲しくない】でした。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧どうせ買うなら今でしょwww

今日の夜からマラソンだよぉ!