散々おデート話題を書いて、まだこぼれ話あるんかいゲローびっくりマークはてなマーク
 
 
って思った皆さま、こんにちはw
 
 
昨日、匂わせしてたあきちゃんですwww
 
 
昨日の最期の文章に『この後、まさかまた結構すぐにこんぴらさんに本当に行く事になるとは思いませんでしたwww』
 
 
って書いてるでしょwww
 
 
実はGWに金毘羅さんに行きました爆笑
 
 
ブロ友のair0118さんから連絡があったんです。
 
 

⇩air0118さんのブログ

 

 

air0118さん、実は3月だったかな?

【香川県に旅するからオススメのうどん屋さん知りませんか?】ってご相談頂いてたんですw

 

 

そして3月に実際にうどん旅をしたって聞いてたんですが・・・。

 

 

air0118さん「讃岐うどんに恋してGWに香川県に行く事になりましたw」

 

 

あききち「え驚きはてなマーク3月に行ったばっかじゃん驚き汗

 

 

air0118さん「実は、旦那にあきちゃんにも会いたかったって言ってたら、『じゃあ会いに行ってから四国を旅しようよ』って言ってくれたから、四国入りする前に会いに行ってもいいですかはてなマーク

 

 

って魂が抜ける

 

 

いや、air0118さん、関東住みの方なので四国入りするためには確実に淡路ルートで行った方が早いんですよ汗

 

 

あききち「えっと、その日に香川県の親戚の家に行く事にするから何日?」

 

 

って結果、私がちょうどGWに1日親戚の家に行く事になってた日をその日に設定する事にしましたwww

 

 

そして、こんぴらさんに登るための最短ルートをご案内してたので、神椿の駐車場でお会いしましたおねがい音譜

 

 

ほんと10分位だけだったんですが(さすがに時間が無くてこんぴらさんにはご一緒出来なかったあせる)お会いできて良かったですドキドキ

 

 

ちなみにair0118さんの初代わんこがうちのぽんくんに似てましてドキドキ

直接会話を始めたのは3月の質問の時だったと思うんですが、イイネやコメントのアイコンがぽんくんに激似でずっとキュンキュンしてたんです爆笑

 

 

生憎ちょっとらぁちゃん体調不良にてうちのワンコは同行できなかったんですが、air0118さんのお家のワンコ2匹に夢中でご挨拶しすぎて・・・。

※今はらぁちゃん大分落ち着いてきたのでご安心をラブラブ

 

 

ご主人様(air0118さんの旦那様)をまぁまぁないがしろにしてしまったコミュ障・・・ゲロー

 

 

しかも、わんちゃんに夢中になりすぎて、わんちゃんはおろか、air0118さん達のお写真すら撮り忘れるブロガー失格女あききちさん・・・。

 

 

反省しきりのair0118さん面会でしたwww

 

 

この時は時間的にコロッケ屋さんももう売り切れてるだろうなと思ったので立ち寄らなかったので、また近いうちにコロッケ買いには行きたいw

 

 

そんなこんなで4月と5月の頭に、なんでか2カ月連続でこんぴらさんに行ってたあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

⇧讃岐うどんもっといろんな店で食べたかったwww

時間が無かったから今回は琴平の1軒だけだったんだよね♡

でもお土産に用意したあききちのお気に入りのお店のうどんは渡せたので良かった♡