今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

正直、罵倒したい気持ちでいっぱいでしたが、でも、それをしてもなんともならない・・・。

なんなら業務妨害で訴えられる可能性すらある弱者が患者家族なんですよね・・・

 

 

おかんも絶望的な顔をしてました・・・。

 

 

点滴が終わるまで待合室で待つように言われたので待合室に戻りました・・・。

 

 

おかん「入院になると思ってたのに・・・。」

 

 

あききち「うちかてそう思ってたわ・・・。」

 

 

おかん「家連れて帰ってもどうやって部屋まで運ぼう・・・。」

 

 

あききち「ギリギリまで車いすで運ぶ・・・。」

 

 

あききち「そこからは痛い言われようとなに言われても力業で私が運ぶしかないやろ・・・。」

 

 

力業=無理やりベッドにぶん投げる・・・。

いや、投げるは言い過ぎですが、少々手荒に移動していただく感じになる気はしてました汗

 

 

おかん「あんた、腰やるで・・・あせる

 

 

あききち「そんなん言ったかて、他に誰が助けてくれるんよ・・・。」

 

 

おとんは男手ではあるけど、おとんかて既に80歳超えた老人汗

おかんは力が無く握力も私以上に無いので無理・・・。

※あきちゃんも握力弱めですんで、しょっちゅう物を落とす人間ですが汗

 

 

あききち「・・・とりあえず連れて帰らなあかん事は確定してんねんから、車を近くまで回してくるわ・・・。」

 

 

あききち「夜間入口わからへんかったから停めてる所遠いねん。」

 

 

あききち「夜間入口のすぐそばに車いす駐車場があったからそこに停めて良いか聞いて、OK出たら移動してくる・・・。」

 

 

おかん「うん悲しい

 

 

おかんもショックを受けてたようでした・・・。

 

 

きっとおかんも入院になると思って少しだけ安心してたんでしょう・・・。

おかんは正直食事の用意以外は何をする訳でもないですが、それでも食事を運んだときに罵詈雑言を吐かれるのではないかと思うとストレスがあるようでした・・・。

※吐かれたところで大人しく聞くおかんではないので言い返して喧嘩になり、最終おばぁが泣くのが日常茶飯事でした汗

 

 

私も失意の中を駐車場まで歩き、入り口の受付で

 

 

あききち「すいません、先ほどはありがとうございました。」

 

 

まずは受付を教えてくれた事に対してお礼を伝えました。

 

 

受付「はい、大丈夫ですよニコニコ

 

 

にこやかに相手をしてくれる受付の人でした・・・。

※マジで受付の人は良い人だったw

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート