今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

歩けないなら車いすで押せばどうにかなるけど、立てないって言われて本当に立て無かったので車いすにも乗れない状態のおばぁです・・・。

 

 

なのに放り出されたらどうやって連れて帰ったらいいのか、まずはそこから途方にくれます・・・驚き

 

 

『車いすは持って来てるけど、車いすに乗れるのかはてなマーク

『車いすに乗れたとして、そこから車の助手席まで移動できるのかはてなマーク

『家について車いすのまま部屋まで行ったとしても、そこからベッドまでの移動はどうなるのはてなマーク

 

 

もう、一瞬にして⇧しか考えられません汗

 

 

もちろん検査してなんの問題もない状態だから連れて帰ってくれって言われたら納得するしかないんですよ・・・。

 

 

でも、検査もせず、ただ痛み止め入れただけ・・・。

 

 

『そりゃ痛み止め入れたら痛みは引くだろうよ・・・魂が抜ける

 

 

もう、灰になりそうなあきちゃんです・・・。

 

 

ただひとつ言えることは

 

 

『この医者じゃだめだ・・・。』

 

 

ってことでした・・・。

 

 

大きい総合病院、しかも国立の病院だからこそ、システムは面倒でも医療体制はしっかりしてるだろうとそこだけは安心してたんです・・・。

 

 

信じられますはてなマーク

この病院、国立の病院なんですよwww

 

 

ビックリでしょwww

 

 

その国立の病院でやることはヤブ医者病院に毛が生えた程度・・・。

 

 

ヤブ医者病院では最初の方は触診はしてくれませんでしたが、この病院では触診があった・・・。

※レントゲン撮った時はさすがにヤブ医者病院でも触診ありましたwww

 

 

その程度の違いしかないと思える状態・・・。

 

 

おかんが最初に入ってるから実際はCT撮ってた、それで異常が無かったって可能性も考えたんですが、私が来た時点でCT撮り終わってておかんが説明を聞いてる可能性は限りなくゼロ。

※時間的にそんなに差がない位で私も病院に到着してるはずなんです・・・。

 

 

『この医者ではこれ以上の事は望めんな・・・。』

 

 

そう思ったので

 

 

あききち「もう良いです。ありがとうございました。」

 

 

一応、礼儀としてお礼を伝えました。

※もちろん納得はしてません。

 

 

医師「とりあえず今点滴入れてるからそれが終わったらもう帰れますからねニコニコ

 

 

のうのうとそう言って来る医師・・・。

 

 

正直、罵倒したい気持ちでいっぱいになってしまってるあきちゃんでしたえーん

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート