今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

この時点で私たち家族は全員入院になって数日の検査入院になるだろうと予想してました。

 

 

医師「心臓性って言われましたはてなマーク

 

 

『え・・・。』

『心臓が多少肥大してるって言われたから心臓性でええんよな・・・あせる

 

 

あききち「えはてなマークはい。違うんですかはてなマーク

 

 

おかんが中に入ってたから初期段階での説明はマルッと聞けなかったので、この病院でどんなことをするのか、検査したのかどうかすらも何も私にはわからない状態でした。

 

 

だからもしかしたら何か見立て違いがあるのか聞いてみたんですあせる

 

 

医師「いや、多分心臓ではあるんでしょうねあせる

 

 

『んはてなマーク

『この言い方だと今から検査なのはてなマーク

 

 

疑問に思ってると

 

 

医師「えーとですね、かかりつけがあるってことなので、どんな治療がなされてるのかとか全くこちらではわからないんですよね。」

 

 

『そらそうやろけど・・・。』

『だからこそ詳しく説明したやん・・・真顔

 

 

『もう1回説明したらええんか・・・真顔はてなマーク

 

 

そう思ったのでより詳しく説明しました。

 

 

あききち「ヤブ医者病院では詳しい病名を説明される事がないんはいつもの事で、すぐ診断名がつくのは風邪かインフルエンザかコロナ位ですので、詳しい病名は聞いてません。てか詳しい病名を言えるほどの診察・検査はされてませんし、何なら治療もさっきお伝えした通り利尿剤とロキソニンのみです。一応ロコアテープが出されるのでロキソニンとロコアテープを併用しないようにと注意を受けた位で、そのほかは何もなされてません。毎回私が付き添いしてるので間違いないです真顔

 

 

詳しくお伝えしました・・・真顔

 

 

医師「そうですかぁ・・・。」

 

 

医師「ただ、かかりつけがあるってことなので、明日そちらの病院に連れて行ってください。」

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

『ははてなマーク

 

 

医師「この病院で出来る事がないんですよねぇ。なので連れて帰っていただいて結構ですよニコニコ

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

あききち「え驚きはてなマーク

 

 

さすがに声が出ましたw

 

 

あききち「こちらの病院で検査とかしていただけると思ってたんですけどあせる

 

 

医師「かかりつけ医でどこまで検査してるかわからないので対処出来ないんですよねぇあせる

 

 

あききち「さっきお伝えしましたけど・・・驚きはてなマーク

 

 

『レントゲンしか撮ってない言うてるやん驚き

 

 

医師「とりあえず痛み止めを入れたら今は痛みも治まって来てるようなので連れて帰っていただいて大丈夫ですよウインク

 

 

あききち「いや、本人立てないって言うてるんですけど、立てるようになったんですかね驚きはてなマーク

 

 

医師「いえ、立てないでしょうねはてなマーク

 

 

あききち「立てないって言われて救急車呼んで、救急隊員の方も即座に搬送が必要と判断して連れてきてくれたんですけど驚き

 

 

もう、クレーマーみたいになってるのは自分で自覚もあったんですが、とにかく立てないって言われて本当に立て無かったので車いすにも乗れない状態だったのに放り出されたらどうやって連れて帰ったらいいのか途方にくれるあききちさんでした・・・驚き

 

 

 

 

 

 

現在あきちゃん・・・。

ストレスのせいか夏なのに肌荒れ中・・・。

カッサカサです泣くうさぎ

リア友に「サジー余ってるはてなマーク」って聞いたら『今回は余ってないw』って言われて絶望ですゲロー

ダイエットにも良いけど、マジで汚肌が御肌になるくらいに効果があったサジーさん・・・。

まだ試してない人はぜひお試しくださいw

⇩まだ500円でお試ししてるよドキドキ

ちなみに1回で解約してもOKなやつなので2回目発送前までに停めたら定期購入回避できます!

まずはお試しあれw

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート