今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

もう、カオスな待合室・・・汗

 

 

警察官と中年女性が消えた後はおかんとあきちゃん2人きり・・・ネガティブ

 

 

もう、疲れていたので特に話すことも無くただ座っていました汗

 

 

しばらくして警察官と中年女性は出てきたものの、中年女性が「なんでこんなことにえーん」とか嘆いてました汗

 

 

『それぞれの事情はあるとしても、やっぱり夜間の病院ってワケアリっぽくなるよなぁ・・・。』

 

 

そんなことを思いつつもボーっと座っていると

 

 

看護師さん「○○おばぁさんのご家族の方。」

 

 

結構時間がたってからやっと呼ばれましたあせる

 

 

あききち「はいあせる

 

 

そう言って中に入りました。

 

 

あ、おかんも後ろからついてきました。

 

 

医師「えーと、他の病院についてるってことでしたかねはてなマーク

 

 

あききち「そうですね、ヤブ医者病院についてます。2~3年前に足が痛いと言い出して、その時は湿布で対応。その後腫れがひいて治療終了、また数カ月後に痛い言うので見てみると足がパンパンに浮腫んでて来院、その時は足を触って浮腫んでるから利尿剤で対処しましょうってなって利尿剤使用して2カ月位でおばぁが『おしっこがいっぱい出て辛い』言い出して、浮腫みが取れてたので治療終了、そこからは定期的に浮腫む=利尿剤⇒浮腫み無くなる=利尿剤中止のサイクルで、前回は浮腫みが酷くて立てないって言い出したので初めてレントゲンで確認した所、『心臓に多少の肥大が見られるから心臓性の浮腫みですね』と説明がありました。ただ治療は変わらず利尿剤と痛み止めのみでした。」

 

 

医師「そうですか。」

 

 

『ここまで詳しく言うたらこの病院でちゃんと検査して貰えるやろ。』

 

 

そう思ってたんです・・・。

 

 

間違いなくそうなると思ってたんです・・・。

 

 

病院に出る前におとんと2人で話してた時も

 

 

おとん「多分入院になるやろから、入院なったら明日からおばぁの部屋をちょっと整理して行かなあかんなあせる

 

 

あききち「おとんだけがしたらまたなんやかんや言い出すから、私がしたことにしたらええわあせる

 

 

おとん「そやの、おとんはしょせん他人やからって意識がどうしても(おばぁに)あるからなあせる

 

 

あききち「そうそう、私は血がつながってるからってそう言うのは一応回避できるからなあせる

 

 

そう、この時点で私たち家族は全員入院になって数日の検査入院になるだろうと予想してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在あきちゃん・・・。

ストレスのせいか夏なのに肌荒れ中・・・。

カッサカサです泣くうさぎ

リア友に「サジー余ってるはてなマーク」って聞いたら『今回は余ってないw』って言われて絶望ですゲロー

ダイエットにも良いけど、マジで汚肌が御肌になるくらいに効果があったサジーさん・・・。

まだ試してない人はぜひお試しくださいw

⇩まだ500円でお試ししてるよドキドキ

ちなみに1回で解約してもOKなやつなので2回目発送前までに停めたら定期購入回避できます!

まずはお試しあれw

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート