あききち「5万円だけでも恐縮するのに、気まずい思いさせなくて良かったですぅ知らんぷり

 

 

シレっと嫌味ブッコむあきちゃんwww

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「もしかして、みなさん用意してたのにあききちと同じように躊躇して出さなかっただけなのかなぁえー?はてなマーク

 

 

いや、絶対にそんなこと無いのは理解してるんですよwww

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「でも、みんな用意してたとしたら、きっとお食事内容と手土産なしだから渡さなくてじっちゃん夫婦に恥かかせなくてよかったって安心してるかもしれないですね照れラブラブ

 

 

まぁ、お口は優しさに包まれた罵詈雑言がとまりませんwww

 

 

みー母「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

みー母もきっと言いたいこと(愚痴りたい事)はあったんだと思いますが、何も言ってくることはありませんでしたwww

 

 

そりゃそうでしょ。

自分があんだけ10万円包めって大騒ぎして、5万円にしたとしても渡しすぎなの確定なお披露目しかないんですw

 

 

『文句言えるもんなら言ってみろやムカムカ

 

 

とか思ってたのでめっちゃ牙をむいてたあきちゃんwww

 

 

その後、じっちゃんが家を建てたのに張り合ったふっくんの新築祝い渡す時にまた驚愕の事実が発覚です汗

 

 

まつくんがいくら包んだのかは謎なままだったんですが・・・。

 

 

ふっくんの新築祝いの時に

 

 

あききち「じっちゃんの時、ふっくんはいくら包んでたんでしょうね真顔はてなマーク

 

 

ってみー母に聞いてみたんです。

 

 

みー母「じっちゃんの時の新築祝い額滝汗はてなマーク

 

 

あききち「そうですね、だって、じっちゃんはきっとふっくんに貰った額を返す形でしょはてなマーク

 

 

あききち「だから、額を合わせるならじっちゃんに聞くのが一番いいし、うち・まつくん・じっちゃん宅で金額そろえた方がいいでしょ真顔はてなマーク

 

 

そう伝えたんです。

 

 

みー母「いくら包んだかは聞いてないわねあせる

 

 

『きっと聞いてないんじゃなく覚えてないんだな』

 

 

と思ったので

 

 

あききち「じゃあじっちゃんに聞いといてくださいね凝視

 

 

とみー母に指令を出したあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

現在あきちゃん・・・。

ストレスのせいか夏なのに肌荒れ中・・・。

カッサカサです泣くうさぎ

リア友に「サジー余ってるはてなマーク」って聞いたら『今回は余ってないw』って言われて絶望ですゲロー

ダイエットにも良いけど、マジで汚肌が御肌になるくらいに効果があったサジーさん・・・。

まだ試してない人はぜひお試しくださいw

⇩まだ500円でお試ししてるよドキドキ

ちなみに1回で解約してもOKなやつなので2回目発送前までに停めたら定期購入回避できます!

まずはお試しあれw

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!