今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

受付「そこのエレベーターで上がってね口笛

 

 

言われるがままエレベーターで3階に上がるわたくし・・・。

 

 

3階に着いたら着いたでどこに行くのかわからない・・・汗

 

 

何となく奥に進んでいくとまぁまぁ距離があるところに受付を発見汗

 

 

『やっぱこの病院不親切やわえーん

 

 

そう思いつつ受付で

 

 

あききち「すいません、救急搬送された○○おばぁの家の物なんですがあせる

 

 

受付「あ、じゃあこの奥に進んだところに待合室あるのでそちらでお待ちください」

 

 

と言われて奥に進みました・・・。

 

 

『あれはてなマーク

『居てない・・・。』

 

 

おばぁが居て無いのは想像の範疇ではあったんですが、おかんが居てない・・・。

 

 

待合室には何故か警察官がいる・・・驚き汗

 

 

『え・・・。警察官・・・やんな驚きはてなマーク

『いや、警備員・・・驚きはてなマーク

『いや、やっぱこ制服は警察官よな・・・驚き汗

 

 

何故か警察官2人、そして警察官と少し離れたところに座ってる女性1名・・・。

 

 

診察室があると思われる奥の扉から中年女性が1人出てきました汗

 

 

中年女性、なんか電話しながら怒ってます汗

 

 

もう、おかんは居ないし、何故か警察官いるし、中年女性はキレてるし・・・汗

 

 

まさにカオス・・・アセアセ

 

 

しばらくした時にまた奥の扉が開き、おかんが出てきました汗

 

 

おかん「あ、来てくれたんはてなマーク

 

 

あききち「おばぁどんな感じはてなマーク

 

 

おかん「よくわからんあせる

 

 

あききち「お医者様とのお話はまだはてなマーク

 

 

おかん「なんかするって言ってたけどうーんはてなマーク

 

 

『なんかってなによネガティブはてなマーク

『なにをしてるんよネガティブ

 

 

あききち「何かじゃわからんやんネガティブはてなマーク

 

 

あききち「だから、説明とか処置とかの選択せなあかん時には電話してって言うたやんネガティブ

 

 

おかん「そうやったなぁwww」

 

 

『笑い事じゃねぇわ・・・ネガティブ

 

 

もう、本当に灰になる寸前です汗

 

 

警察官はただただ黙って座ってる・・・。

 

 

中年女性は

 

 

中年女性「だからびっくりマークWi-Fiのルーターのところに車のカギがあって、車の中に保険証があるって言うてるから持ってきてってむかっ

 

 

中年女性「えはてなマーク車のカギがないはてなマークルーターのところやってむかっはてなマーク無いのはてなマークムカムカ

 

 

切れまくってました汗

 

 

しばらく椅子に座ったまま全員が待機・・・。

 

 

すると警察官が呼ばれて診察室に消えて行きました汗

 

 

この時も離れて座ってる女性1人は何をしてるでもなく、ただただ座ってました汗

 

 

中年女性「もうええわムカムカひとまず全額払っておいても後から返ってくるらしいから建て替えとくわむかっ

 

 

やっとの事で待合室に静寂が訪れました・・・。

 

 

しばらくして警察官が出てきて、向かったのは中年女性の元ポーン

 

 

警察官「詳しいお話を聞きたいので中にお願いします。」

 

 

その時

 

 

警察官「娘さんへ事情をお聞きするのはこの女性警官がしますのであせる

 

 

離れたところに座ってた女性1人はなんと警官さんでしたポーン

 

 

『え・・・。』

『事件ですかはてなマーク事故ですか・・・ネガティブはてなマーク

『そもそも、警察関係者はまとめて同じところに座っとけよあせる

 

 

思わず心の中で悪態をついてしまうあきちゃんでした汗

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート