ついさっき、ブログを開いたら

 

 

「朝の投稿無かったけど体調崩してない?」って心配のお声を頂いてましたガーン

 

 

『えはてなマーク

『書いてるよ真顔はてなマーク

 

 

そう思って見に行くと・・・。

 

 

翌日設定になってるじゃないですかゲロー

 

 

やっちまった・・・。

久しぶりにやっちまった・・・魂が抜ける

 

 

呑気に田んぼ行くの拒否してスマホゲームとかしてる場合じゃねぇよw

 

 

ってなことで、番外編として今年の母の日の続きをばwww

 

 

母の日、うちの実家の母はDISH//のライブ参戦が決定なので特に何もしませんでした昇天

 

 

そしてみー母の方は

 

 

あききち「今日、母の日やけど私お金無いからなんもせんからな真顔

 

 

って宣言してみましたwww

 

 

みーちゃん「ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

母の日を忘れてたみーちゃんビックリwww

 

 

この時、みーちゃんの友達ペイくんと3人で種苗園に苗を買いに行った帰りだったんですが、みーちゃん急遽ケーキ屋に行きましたあせる

 

 

そしてカットケーキをみー父母用と、私たち用に買ったんです。

 

 

ペイくん「今日母の日って忘れてた、俺もケーキ買おうあせる

 

 

蛙の子は蛙じゃないけど、みーちゃんの友達はやっぱりみーちゃんチックですwww

 

 

そしてケーキ買ったんですけど・・・。

 

 

まさかのカットケーキ2個(みー父母1個ずつ)だけがプレゼントでした爆笑

 

 

そして、前日にカーネーションが台所に飾られてて

 

 

あききち「カーネーション?」

 

 

みー母「明日、ふっくんが朝からお仕事出勤だからって持って来てくれたのよデレデレ

 

 

あききち「えはてなマーク緑は居るんでしょはてなマーク緑が持ってきたらいいじゃん真顔

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ソレモソウネ」

 

 

⇧こんな会話がなされてたんですが・・・。

 

 

朝からお仕事に出るはずのふっくん、ずっと車が家に停まってましたけど・・・昇天はてなマーク

 

 

もう、楽しいしかない母の日でしたwww

 

 

ちなみにみーちゃん、うちの実家にはケーキ買わなかったので、来年も私はみーちゃんの親には何にもしなくていいと理解しました昇天ドキドキ

 

 

来月は父の日ですね昇天

 

 

父はライブに行かないのでなにをプレゼントしようか悩んじゃうあきちゃんでした指差し

 

 

 

イベントバナー

⇧父の日もいつも悩むんだよなぁwww

 

 

 

⇧ウナギは私が食べたい・・・。

 

⇧おとんは珈琲ゼリーが好き・・・。

 

⇩てか、ゼリー全般が好き・・・。

 

⇧これはあきちゃんが買ってみたものだwww