今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

あききち「その病院高速通った方が遅くなると思うから一般道から行くから汗おかんたちの方がもちろん早く着くけど、お医者さんからなんか言われたり聞かれたりしたら電話してはてなマーク

 

 

おかんに判断はさせられないと思ってそうおねがいしました汗

 

 

急いで病院へ向買いましたがふと気になったのは

 

 

『ヤブ医者が心臓っていうてたし、多分このまま検査入院になるよな・・・あせる

『夜やから詳しい検査はできひんやろし・・・。』

『どうしよう、おばぁ昼も夜もごはん食べてないって言うてたよな汗

 

 

そうなんです、この日、足が痛くて動けなくてお昼も何も食べてないって言ってたんです汗

 

 

ごはんを食べている部屋には食べ物がいっぱいあるんですが、寝室には食べ物は置いておらず、動けないなんて知らなかったから私たちも昼ご飯食べられて無いと気づいてなかったんです・・・。

 

 

夜ご飯を持って行ったタイミングでおばぁが足が痛くて立てない、座れないと騒ぎ出したのでごはんどころの騒ぎじゃなかったんですよね・・・。

 

 

『近くのスーパーでお弁当でも買って行っとくか汗

 

 

食事制限が出ることも十分考えられましたが、なんせ入退室がメンドクサイ病院・・・。

いちいち買いに外に出るのが嫌なのでサッとスーパーに寄っておにぎりとかお弁当とか助六寿司をゲットしました汗

※もちろんおとん・おかんも食事処ではありませんでしたし、私もごはん準備しようかなぁって思ってた時に電話がかかって来たので、うちのお弁当も一応ゲットです汗

 

 

やっとの思いで病院に着いたんですが、救急で来るのは初めてなので、夜間入口が分からない魂が抜ける

 

 

『どこやあせる

 

 

夜間入口めちゃくちゃわかりにくい所にあって、やっと見つけて入りました。

 

 

受付で

 

 

あききち「すいません、○○おばぁの家の物ですが、救急搬送されていると思うんですがあせる

 

 

受付でそう聞いたのには訳があります・・・。

 

 

受付から見えるところに待合室はありませんでしたネガティブ

 

 

『どこに行けばいいかわからん汗

 

 

そう思って聞きましたら・・・。

 

 

受付「あ、救急搬送の方でしたらここではわからないので3階に上がって戴けますかはてなマーク

 

 

『3階びっくりマークはてなマーク

『3階で診察してるのびっくりマークはてなマーク

 

 

あききち「あ、はい汗

 

 

受付「そこのエレベーターで上がってね口笛

 

 

そう言われて素直にエレベーターに向かいました汗

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート