今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

出発して5分位まってもおかんから連絡はありませんでした・・・真顔

 

 

あききち「電話ならんな真顔

 

 

おとん「まだ病院決まってないんやろかガーンあせる

 

 

おとん、テンパってるのか謎発言www

 

 

あききち「いや、病院決まって無かったら発車する訳無いからネガティブ

 

 

おとん「・・・それもそうか・・・汗

 

 

あききち「あかん、これ以上待ってても仕方ない汗

 

 

そう言っておかんの携帯に電話しました。

 

 

おかん「はいもしもし~はてなマーク

 

 

あききち「病院決まったん真顔はてなマーク

 

 

おかん「決まったみたいようーん

 

 

あききち「うち、追いかけなあかんから電話してって言うたよな真顔

 

 

おかん「着いてきてないんはてなマーク

 

 

あききち「救急車は緊急車両な、私の自家用車は信号も守らなあかんねんけど・・・真顔ムカムカ

 

 

おかん「あ、そっかぁwww」

 

 

『呑気か無気力汗

 

 

あききち「んで、どこの病院になったん真顔ムカムカ

 

 

おかん「えはてなマーク

 

 

あききち「『えはてなマーク』じゃなくて、どこの病院になったか聞いてんのムカムカ

 

 

おかん「どこなんやろうーんはてなマーク

 

 

おかん「着いたら電話しよかうーんはてなマーク

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

あききち「いや、救急隊員の方一緒に乗ってんねんから聞いてやネガティブ

 

 

おかん「あ、そっかwww」

 

 

おかん「すいませぇん、どこの病院行くんですかはてなマーク

 

 

おかん「えっとな、K総合病院やってうーん

 

 

あききち「K総合病院ゲローびっくりマークはてなマーク

 

 

『うわぁ・・・。』

『まためんどくさい所に運ばれたなぁ・・・ネガティブ

 

 

K総合病院・・・。

ここは何を隠そう、緑が出産した病院ですゲロー

 

 

この病院は何をするにもとにもかくにも手続きがめんどくさいんですゲロー

 

 

産婦人科の面会だからって言うのもあったのかもしれませんが、看護師さんを呼び出して扉を開けてもらわないといけないシステムだったりしてめちゃくちゃめんどくさいイメージしかないんですネガティブ

 

 

『まじかぁ・・・。』

『あそこに入院になったらクソめんどくさいことになるぞぉ・・・ネガティブ

『うわぁ・・・。』

『これならまだI総合病院とかM医院とかのがマシだったネガティブ

 

 

もう、嫌気がさして昇天ししそうになったものの、既に搬送先として決まってるんだから仕方ないネガティブ

 

 

てか、逆に受け入れてくれただけありがたいと思わなきゃいけないと自分を鼓舞しましたネガティブ

 

 

あききち「わかった、ほな今から家出るからな、その病院なら逆に高速通った方が遅くなると思うから一般道から行くから汗おかんたちの方がもちろん早く着くけど、お医者さんからなんか言われたり聞かれたりしたら電話してはてなマーク

 

 

おかんに判断させるのは危険なのでそう伝えましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート