本日、母の日。

 

 

皆さまもなんかお母様にプレゼントは用意しましたかはてなマーク

 

 

あきちゃん・・・。

今年はおかんの母の日のプレゼント・・・。

 

 

なんとDISH//のライブ参戦になりましたネガティブ

 

 

去年、岡山と愛媛のツアーに参戦した時なんですが

 

 

おかん「その距離ならおかんも行きたかったのにムカムカ

 

 

って言い出しまして・・・汗

 

 

あききち「じゃあ、次に地元かお隣県か四国でライブあったら連れて行くわw」

 

 

って約束しちゃったんです魂が抜ける

 

 

んで、『そんなツアーでこっちの田舎の方とか回るのそんなにないだろw』

 

 

って高を括ってましたら・・・。

 

 

今回・・・。

近県・・・。

ツアー地に香川県が入ってました魂が抜ける

 

 

きっと行きたいって口だけだなって思ってたのに・・・。

 

 

おかん「行くニコニコ

 

 

ってノリノリ・・・ネガティブ

 

 

ってなことで、今年の母の日のプレゼントは、香川県までの旅費とライブチケット代になりましたネガティブ

 

 

まぁまぁ大きい出費・・・汗

 

 

そして今度の土曜日、18日・・・。

 

 

おかんとライブ参戦です魂が抜ける

 

 

『今回のライブのレポはおかんが気になって覚えてられへんかもしれん・・・魂が抜ける

 

 

って思ってしまったあきちゃんでしたwww

 

 

・・・え?

みー母の母の日?

 

 

何も用意してませんw

 

 

みーちゃんが用意すればいいんじゃないかと思ってるので、スルーしてるあきちゃんです笑

 

 

 

イベントバナー

⇧今回は少し長めな気がする・・・?

楽天カードでお買い物する人は15日まで待って5と0の付く日にエントリーしてからお買い物しましょう!

 

 

 

 

 

⇧美味しいんだけどなぁ・・・。

とっても美味しいんだけどショップ対応がちょっと残念だったんだよね(;_:)

そこだけが難点・・・。

そろそろ在庫つきるから追加で買うかどうするか迷ってます・・・。