もう、呆れる事しかないじっちゃんの新築祝い・・・。

 

 

『てか、ピザと寿司は合わんやろ汗

 

 

そう思いつつ私はお寿司だけ食べたんですが、『みーちゃんは寿司嫌いだからピザ食べるかな?』って思ってたんですが、珍しく寿司を食べてまして、私たちのピザは結果手付かずとなりました汗

 

 

あとね、人数に違いがあるから仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・。

※って言っても子どもも2~5歳位だったからそんなに食べるわけじゃない気がするけど・・・。

 

 

みー父母と私たちに渡されたものが一番ショボかったです汗

※子どもの分があったとしてもあきらかに量が倍以上多い汗子どもの分を1人前で考えてたとしても5~6人前ありました汗

内容もお子様が食べやすいようにサーモン大目だったりピザもちょっと高めのだったり・・・。

 

 

『いやいや、こんな⇧こと考えるんは心があさましい証拠や・・・汗

『こんなん考えて最低な人間に成り下がったらあかんあせる

 

 

反省するあきちゃん・・・。

 

 

ひーちゃん「お義兄さんお義姉さん、ケーキどれにしますはてなマーク

 

 

そう言って持ってきたケーキも、ちょっと・・・。

苦手なものが多く・・・汗

※ベタっと甘いのが特徴なお店のなので、そもそもこの店のケーキが苦手なのになぜかチョコケーキ系ばっかりでした汗

 

 

みーちゃんもあんまりチョコケーキはいつも食べないんですが、この日はチョコケーキをチョイス汗

 

 

残ってるのはべったりしたチョコケーキか私が一番苦手なタイプのチーズケーキ・・・。

※チーズケーキ基本好きなんですが、ここのは苦手なんです汗

 

 

『うわぁ・・・。』

『究極の選択だぁ・・・魂が抜ける

 

 

でもせっかく出してくれてるんだからと思って、少しでも質量が軽そうなチョコケーキをチョイス汗

 

 

既に無くなっているドリンクが追加されることは無く、どっしりしたケーキをNOドリンクで詰め込む私たち・・・えーん

 

 

この日出てきたドリンクは1杯の麦茶とスリム缶のジュースのみでした汗

※麦茶はウエルカムドリンク、缶ジュースはお食事用・・・。

 

 

やっとお食事も終わったので解散となり、ホッとしたあきちゃん汗

 

 

あききち「じゃあ、今日はお呼ばれありがとうございました。」

 

 

そうお伝えして席を立ちましたが・・・。

 

 

ひーちゃん「あ、お義姉さん、残ったお食事、どうぞ持って帰ってくださいねにっこり

 

 

ピザは手付かずだったのでおいて帰ろうと思ってたんですが持って帰ってくださいと・・・汗

 

 

あききち「あ、ありがとう昇天汗

 

 

仕方なくピザをみーちゃんに持たせてお暇するために玄関に向かいました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!