今回はマジ介護なので汚い表現がたくさんでてきます。

お食事中の方はそっと後で読むようにしてください汗

よろしくおねがいしますあせる

 

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

 

救急隊A「救急車にどなたか同乗いただけますかはてなマーク

 

 

そう聞かれ、不安だけど乗れるのは実の娘であるおかんであると判断するしかありませんでした。

 

 

あききち「えーと・・・。誰か同乗した方が良いんですよね・・・汗

 

 

ダメもとで聞いてみたら・・・。

 

 

救急隊A「そうですねあせる出来れば・・・あせる

 

 

そう言われ

 

 

あききち「おかんが同乗します。」

 

 

あききち「・・・但し・・・。」

 

 

救急隊A「?」

 

 

あききち「おかん、ちょっと認知入り気味でして・・・あせる

 

 

あききち「あんまり判断能力は無いかもしれませんあせる

 

 

救急隊A「あ・・・わかりましたあせる

 

 

あききち「しかもおばぁと水と油位に氷炭相容れず状態でして汗

 

 

救急隊A「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「何か判断が必要な事がある時は私に連絡くださったら判断しますので汗

 

 

救急隊A「承知しました滝汗汗

 

 

大雨の中救急車に到着し、おかんを救急車に乗せました。

 

 

救急隊A「では搬送先を探しますが、指定病院はありますかはてなマーク

 

 

あききち「いえ、かかりつけはT総合病院とヤブ医者病院ですので、どちらも受け入れして貰えないと思いますし、お任せしますあせる

 

 

ただ、ふと思い出したんです・・・。

 

 

あききち「あ、でも、I総合病院とM医院はおばぁが嫌がるかもしれませんあせる

 

 

I総合病院は以前おばぁが入院した時に高齢者棟に閉じ込められて確実に個室もしくは精々2人部屋だろうって所に3人分ベッドが入っている部屋で、ベッド間のスペースもほぼ無いって言っても過言じゃない状態で認知のおばぁさん2人との3人で閉じ込められ、認知のおばぁさんがナースコール鳴らしても看護師さんが来ないためおばぁがそのおばぁさん達のお世話をする羽目になったらしく、退院してきたときに「二度とあの病院には入院せんムカムカあそこに入院するくらいなら死んだ方がマシムカムカ」って言ってたんです汗

 

 

そしてM医院はおじぃが緊急搬送された時に対応が悪いうえ治療の施しようがないとの事で転院する破目になったり、おばぁの弟が入院したんだけどマトモな治療をしてもらえなくて痛い痛い言いながら亡くなったらしく毛嫌いしてました汗

 

 

あききち「どうしてもその病院になるようでしたらゴネルと思いますが、私からおばぁに圧力掛けますのでおっしゃってください汗

 

 

救急隊A「しょ・・・承知しました滝汗

 

 

あききち「お手数おかけしますがよろしくお願いいたしますあせる

 

 

問題ありありのおばぁを対応してもらうのに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたえーん

 

 

そして救急車に乗り込んだおかんに

 

 

あききち「病院決まったら連絡してなあせる 私は後から自車で追いかけて行くからあせる

 

 

そう伝えました。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン開催中です!

今回もぜひあききち商店アフィリエイト支部のご利用をお願いいたします愛

 

 

 

 

 

 

 

⇧気になってたので魔法のカードで買いましたw

届いたのでまた飲んだり食べたりしてからレビューしますねニコニコ飛び出すハート