あききち「あんたの弟やからな、行くも行かんもアンタが決めたらええがな・・・真顔

 

 

みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

さすがにみーちゃんも即答はしてきませんでした・・・。

 

 

みー母にも返答はしてなかったらしく、翌日、みー母から

 

 

みー母「みーちゃん、じっちゃんの招待どうするって言ってた真顔はてなマーク

 

 

って聞かれました・・・。

 

 

あききち「えはてなマーク何も聞いてませんけどはてなマーク

 

 

めっちゃ聞いてましたが、知らないふりをしましたw

 

 

みー母「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

みー母「準備もあるから、返事は早めにしなきゃいけないのよあせる

 

 

あききち「あ~、そうですか、でも招待されてませんけどね真顔

 

 

みー母「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

あくまで家主から招待されてないので『招待されてない』を貫くあきちゃん・・・。

 

 

もう、みー母も嫁の頑固さに辟易ですw

 

 

仕方なくみー母・・・。

じっちゃんに言ったんでしょう・・・。

 

 

多分、みーちゃんに直接じっちゃんから話があったようです。

※私が出勤の土曜日にじっちゃんが話に来たみたいなので、私は直接聞いては無いです。

 

 

土曜日出勤から帰って来たあきちゃんに

 

 

みーちゃん「じっちゃんから案内あったから出るわ・・・。」

 

 

とお話がありました・・・。

 

 

『直接案内があったなら仕方ないか・・・。』

 

 

と諦めざるを得ませんでした・・・凝視

 

 

でも、転んでもタダでは起きる気が無いあきちゃん・・・。

 

 

普通にお招きいただいたなら手土産のひとつでも用意しますが・・・。

 

 

手ぶらで行く事にしました爆笑

 

 

だって、既に5万円渡してるんですよ真顔

 

 

『もう十分やろ・・・真顔

 

 

なぁんて思っちゃったんですよねwww

 

 

他の義弟が手土産持ってたら渡せるように、一応用意だけはしたんですけどね・・・。

進んで渡す気はありませんでした爆笑

 

 

みーちゃんの顔を潰す訳にもいかないから一応用意はしたんです・・・。

でも、みーちゃんは手土産の事を聞いても来なかったので、みーちゃんの車のトランクにこっそり仕込んでおきました。

 

 

『みんなが持ってたら渡したらええし、持ってへんかったら渡さんで良いわ・・・。』

 

 

そして、渡す手土産も一応しょぼいのと普通の2種類準備してましたw

※しょぼいのは1500円、普通のが3500円www

 

 

普通に手土産なので他のメンバーの箱の大きさにあわせて普通にしょぼいの渡すつもりでしたw

※箱の大きさはしょぼいのの方が大きかったのでw

 

 

さてさて、そんな訪問日。

いったいどうなるのかこうご期待www

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!

 

 

⇩毎年母の日って何買って良いか悩むんだよね・・・。

みんなは何にするの?