汚い表現&口の悪い表現オンパレードで有りますので、苦手な方はここでおひき返しください赤ちゃん泣き

 

 

 

ケアマネさん「大切なのは『ありがとう』『ありがたい』『嬉しい』って伝える心やと思うよはてなマーク

 

 

おばぁ「いつも思てますあせる

 

 

そのおばぁの言葉に喉元迄『嘘言うなムカムカ』って言葉が出かかったんですが、何とか耐えましたあせる

 

 

ケアマネさん「あききちさんがこれだけ動いてくれて、おかんさんもおとんさんもいっぱいおばぁさんの事考えてくれてるん、幸せなことよねはてなマーク

 

 

ケアマネさん「前回あききちさんが言うてたけど、おばぁさんが常に『死にたい』『殺してくれ』言いながら生活してるんも、お世話する人には苦痛やと思うではてなマーク

 

 

ケアマネさん「もうそんなん言うてへんはてなマーク

 

 

あききち「言うてます真顔

 

 

思わず言っちゃいましたあせる

 

 

ケアマネさん「言われ続けたらお世話する方はしんどいよねあせる

 

 

あききち「そうですね、死にたい人間のお世話なんかなんでせなあかんねやろって思います。ついでに死にたい割には薬が無いとか病院連れて行けとか騒ぐけど、死にたいなら病院やら治療薬やらも必要ないんちゃうやろかっていつも疑問に思ってます真顔

 

 

ケアマネさん「そ・・・そうよね滝汗汗

 

 

まさかそこまで言われると思ってなかったケアマネさんの顔がちょっとだけ固まりましたw

 

 

おばぁ「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

あききち「もう、何の期待もしてないけどさ、こっちも自分の心を守るために生活せなあかんと思ってる・・・真顔

 

 

ケアマネさん「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

私がここで介護から手を引けば、おばぁの生活状態は一気に悪くなることが分かってるケアマネさんの顔は焦ってました汗

 

 

おばぁ「そんなん言うならもう会わんようにせなあかんのかなぁぐすん

 

 

おばぁはきっと『そんなん言うてないやろ』って言葉を期待してたんでしょう・・・。

 

 

あききち「そやな真顔

 

 

おばぁ「驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

ケアマネさん「あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

さすがにケアマネさん居たので多少のフォローというか・・・。

一応言いました。

 

 

あききち「縁を切るとまでは今はまだ考えてない・・・。でも、色々言われすぎてもう心がマヒしてきてるから、まずは自分の心を守らせてもらいます真顔

 

 

一応縁切りではないと言う事をお伝えしました・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天は本当に便利だけど、お金はどこから湧いて出せばいいんだろ・・・。

やっぱみーちゃんの魔法のカードを使うべきなのか・・・真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw