本日から、汚い表現&口の悪い表現オンパレードで有りますので、苦手な方はここでおひき返しください赤ちゃん泣き

 

 

 

もしかしたらDV・・・というかモラハラ・・・?になるかもしれない発言をしてしまったあきちゃんネガティブ

 

 

『ヤバイ・・・。』

 

 

と思っても、時すでに遅しですぐすん

 

 

おばぁ「ココでしたいのに・・・ぐすん

 

 

と言いつつも、私の剣幕に押されてのそのそと歩き出したおばぁ・・・汗

 

 

おばぁ「足が痛いのに・・・。外は寒いのに・・・。」

 

 

ブツブツ言いますが、怒鳴りたい気持ちをグッと堪えて

 

 

あききち「ええから、とりあえず応接室行こう汗

 

 

となるべく良い孫アピール汗

 

 

やっとの事で着座して

 

 

ケアマネさん「おばぁさん、体調はどうですかニコニコはてなマーク

 

 

って聞くケアマネさんに・・・。

 

 

おばぁ「足が痛いんですぐすん

 

 

おばぁ「足が痛いのに、この子(あききち)に動け動け言われてなぁぐすん

 

 

と訴える・・・ゲロー

 

 

『いつもなら我慢する』

『でも今はやめてくれゲロー

 

 

さっきのモラハラでだけでもアウトに近いので、これ以上何かを言われるとと思うと冷や汗が出そうなあきちゃん汗

 

 

でも、さすがはケアマネさん、わかってくれてました笑い泣き

 

 

ケアマネさん「そんなん言うてもな、おばぁさん、嫁に行って他所に住んでるのにこんだけ介護に協力してくれるお孫さんなんてなかなか居てないよ、感謝せなあかんでニコニコあせる

 

 

『ケアマネさ~ん笑い泣き

 

 

って心で喜んだ瞬間

 

 

おばぁ「いや、この子は今仕事して無いからなぐすん

 

 

おばぁ「それに子供もいてへんから大丈夫なんですぐすん

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

『まだ言う無気力はてなマーク

 

 

『あんだけ揉めた後やのに、まだ子供の事言うの・・・無気力はてなマーク

 

 

もう、精神が崩壊しました・・・。

 

 

『もう、DVやらモラハラやって捉えらえて接近禁止命令でもなんでも出たらええねんムキームカムカ

 

 

ブチぎれてしまったあきちゃん・・・。

 

 

あききち「まだ言うか凝視

 

 

おばぁ「・・・えはてなマーク

 

 

おばぁとしては、ケアマネさんの前だから何を言っても私がある程度黙ってる&そんなに怒らないと思ってたんでしょう真顔

 

 

例の、子どもが来客がある時に怒られないと思って調子に乗りまくるあの現象です・・・凝視

 

 

あききち「先週、それで喧嘩したばっかりよな真顔

 

 

あききち「うちは子ども産まんかったんちゃう、産めんかったんやって言うてるやろ真顔

 

 

あききち「長期間の不妊治療でお金も精神的にも体力的にも疲弊して、もう無理やって言う所まで頑張ったのに出来んかったんをそこまで言われなあかんか凝視はてなマーク

 

 

あききち「お前に私の気持ちの何がわかるん真顔

 

 

ケアマネさんが居るのに凄んでしまったあきちゃんでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天は本当に便利だけど、お金はどこから湧いて出せばいいんだろ・・・。

やっぱみーちゃんの魔法のカードを使うべきなのか・・・真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw