みー母「わざわざ準備して行ったのに、持って帰ることになったのよムカムカ

 

 

って言うみー母・・・。

 

 

みー母「お餅、こんな大きいのうち(みー父母)も食べないから、あなた達で食べたら良いわよ真顔

 

 

『え・・・。』

『いらねぇ・・・汗

 

 

って思ったものの・・・。

ここで私まで要らんって言ったらさすがにみー母が可哀想すぎるかと思い・・・。

 

 

あききち「ありがとうございます汗

 

 

って受け取りました汗

 

 

それが上棟式でのお話です汗

 

 

『ひーちゃんもなんで喧嘩売るのかなぁ汗

『素直に貰っておいて他所に回すなりなんなり出来るでしょ汗

 

 

って思ったよね・・・汗

 

 

そして、そこからももちろんみー母はなんだかんだ言いつつも施工業者さんへのお茶出しやお菓子出しには通う訳です汗

 

 

もうね・・・。

さすがに可哀想すぎる・・・ネガティブ

 

 

苗字は確かにみー家の苗字を名乗ってるけど、もう、そんなの関係ないって突っぱねて良いレベルでしょ汗

わたくし、苗字特に重要視しない人なので、苗字がどうこう言われても「知らんがな」言いたくなるんですよね汗

※離婚したらさすがに実家の苗字に戻すとは思いますが、特に今の苗字も好きもきらいもありませんw

 

 

ちなみに小餅は持って行く前に私たちに数個貰えてたので、その小餅と大餅切ったので揚げ出汁もちにして美味しくいただきました。

※大餅食ったのはみーちゃんだけどwww

 

 

着々と進む建築・・・。

 

 

そしてとうとう引き渡し日が決まったそうです・・・。

 

 

みー母「引き渡し日が決まったらしいのよ真顔

 

 

あききち「そうなんですかにっこりおめでとうございますにっこり

 

 

なんかよくわからんけどみー母にお祝い言ってみましたwww

 

 

みー母「ふっくんとまつくんにも話したけど、まさか末弟のじっちゃんが一番最初に家をたてるなんて思っても無かったわよねあせる

 

 

あききち「そんなに気にしないんじゃないですかはてなマーク

 

 

みー母「いや、やっぱりいい気はしないわよあせる

 

 

『は真顔はてなマーク

『上棟式まで隠されてた事の方が良い気がしないと思うけどね真顔

 

 

って思ってしまったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!

 

 

⇩毎年母の日って何買って良いか悩むんだよね・・・。

みんなは何にするの?