最近また身近でコロナがボチボチで出してますあせる

GWもあるから行動される方も多いと思いますが、出来るだけ自衛してくださいねあせる

 

 

本日、かなり酷い口撃が出てきます。

苦手な方はここでお引き返し頂けると幸いです。

現在は発言に反省もしております・・・。

本当に言いすぎてます・・・。

ごめんなさい・・・。

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

あききち「そんなんもわからんと96年生きてるんやったら、それはアンタの生き方が間違ってる、恥やと思い・・・真顔

 

 

おばぁ「ごめんなさい・・・ぐすん

 

 

辛辣な事を言いすぎる私に素直に謝って来たおばぁ・・・。

 

 

『ちょっと言いすぎたな』

 

 

とは思ってるけど、この時点では謝る気も起きませんでした汗

 

 

今までなら喧嘩しても最後にはきちんと仲直りしてたんですが、今回はもう限界で

 

 

あききち「頭冷やしたいからその紙(収支計算書)ちゃんと読んで自分なりに考えや真顔

 

 

とだけ言い残しておばぁの家を出ました・・・。

 

 

そして、言いすぎたと反省しながら実家の棟に戻るとおとんとおかんが台所におり・・・。

 

 

おとん「どしたんやあせる

 

 

私があまりの剣幕だったのでおかんが呼んだらしいです汗

 

 

事の流れを説明したら

 

 

おとん「お前がそんだけ言うたら多少は性根に染みるやろ汗

 

 

おかん「せやな汗

 

 

おとん「お前はええ恰好しぃな部分があるからな、おばぁの言う事なんでも聞いてやってたんがあかんのやぞ。」

 

 

おとんにダメだしされて・・・。

 

 

あききち「うちかて全部が全部聞いてた訳や無いわムカムカ言う事は言うてたし、閉めるとこはしめてたムカムカ

 

 

あききち「なんでもかんでも甘やかしてたみたいに言わんといてんかムカムカ

 

 

あききち「・・・もう帰るムカムカ

 

 

おばぁへの言い過ぎを反省してたのに、おとんとおかんに甘すぎやって言われてカチンと来てしまい・・・。

 

 

そこから5日間・・・。

 

 

実家に近寄りませんでした・・・。

 

 

老々介護が大変なのを知ってて、実家に行く事を放棄したんです・・・。

 

 

土日をはさんでたので、土日は実家に行く事が少なくなってたので、それはそれでいいんですが、土日の後もなかなか実家に顔を出す気にならず・・・。

 

 

『どうしようかな・・・。』

『なんか引っ込みがつかなくなってきた・・・。』

 

 

喧嘩の後、家出して帰れない子みたいな感覚になっていましたえーん

 

 

『困ってるのわかってる・・・。』

『おとんとおかんが苦労してるのもわかってるから行かなあかんのわかってるのに・・・。』

 

 

そう思いつつも重い腰は上がらず、明日こそ・明日こそと思いつつ5日もたってしまいました・・・。

 

 

ただ、5日後、ケアマネさんから連絡が入ったんです。

 

 

天の助けとも思えるケアマネさんの電話なのに、私はその電話すら「めんどくさい」って思ってしまっていました・・・。

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天は本当に便利だけど、お金はどこから湧いて出せばいいんだろ・・・。

やっぱみーちゃんの魔法のカードを使うべきなのか・・・真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw