※前回何故か洗濯機なのに冷蔵庫って書いてました汗

大変失礼いたしましたあせる

 

⇩ホンペンデス・・・。

 

 

⇩1円でも多く残したいあきちゃんが選んだ洗濯機www

 

 

 

写真を見てもらってもおわかりのように展示処分・在庫限りってWな書き方してるのは、店内に在庫があるってことなんですよねぇwww

 

 

『この書き方は店内在庫あるなw』

『これは新品をゲット出来るわw』

 

 

最初から⇧の企みだったあきちゃんwww

 

 

あききち「現品処分(展示処分)なんですよねうーんはてなマーク

 

 

担当者「えっと、ちょっと確認してみますねあせる

 

 

あききち「どうぞごゆっくり昇天ラブラブ

 

 

そんなやりとりの後、確認した担当者

 

 

担当者「えっと、この商品、まだ在庫があるらしくてあせる

 

 

って言われたので

 

 

あききち「あ、そうなんですかうーんはてなマーク

 

 

あききち「じゃあ、現品処分のじゃなくて新品でもいいですよにっこり

 

 

あききち「ほら、この現品処分のをわざわざ梱包して、また展示出すの面倒ですよねにっこり飛び出すハート

 

 

ってアホな事を言って

 

 

担当者「は・・・はい滝汗

 

 

担当者「新品おくります滝汗

 

 

ってなりましたwww

 

 

そして、無事にレジまでたどり着いた時に担当者が

 

 

担当者「えっと、コミコミ8万6千円で・・・あせる

 

 

って言われて、レジ担当者が対応してくれたので、ここで伝家の宝刀

 

 

ケー●安心パスポートを出しました爆笑

 

 

担当者「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「え・・・はてなマーク使えないの・・・はてなマーク

 

 

担当者「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

レジ担当者さんがオロオロしながら『どうすればいいの?』って顔で担当を見てたんですが・・・。

 

 

担当者「だ・・・大丈夫ですよぉ滝汗

 

 

って、明らかに大丈夫じゃない顔で言ってました爆笑

 

 

結果・・・。

 

 

安心パスポートで3%値引きになり・・・。

 

 

お支払いは

 

 

 

 

⇧総額83730円でしたwww

※3%で300円くらいオーバーしてるのはちょっとだけ他の買い物したからw

 

 

そんな訳で一応最初のPOPの税抜き表示価格よりもお得にお買い物出来たんですが、お楽しみいただけましたでしょうかうーんはてなマーク

 

 

そして、最大の値引き交渉で必要な事項だけは・・・。

アメ限でこぼれ話書こうかなと思いますw

 

 

このお話・・・。

何故か22話がバズってたらしく・・・。

 

 

数日アクセス数がえげつない事になってたので身バレでビクビクしてる小心者あきちゃんですが、もしこの話題からお読みいただけるようになった方がいらっしゃったら、こんなアホな事ばっかりしてるあきちゃんですが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますw

 

 

では、また自作でお会いしましょう爆笑爆笑爆笑

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www