本日、かなり酷い口撃が出てきます。

苦手な方はここでお引き返し頂けると幸いです。

現在は発言に反省もしております・・・。

本当に言いすぎてます・・・。

ごめんなさい・・・。

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

あききち「うちが居らんなったらお金かて自分で管理して使い放題やで真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「そんなん言うたかて・・・。自分で買い物も行かれへんのにぐすん

 

 

あききち「買い物も自分で行かれへん割には『お金が無いお金が無い』ってなんなん真顔はてなマーク

 

 

あききち「何に使てるん真顔はてなマークあんだけやめって言うたのにまだ近所の人にお金渡してるん真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「し・・・してへんあせる

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

『まぁ、最近近所の人とお出かけしてへんっぽいからお金は渡してへんか・・・。』

 

 

あききち「あんな、おじぃが活きてた時には無尽蔵に使えてたかもしれんけどな、今のあなたの収入は2カ月で16万円にも満たない年金だけやねん・・・真顔

 

 

あききち「月に7万5千円くらい・・・。その中からデイやら電気代やら出してるけど、浄化槽の管理費とか家の税金やらその他もろもろ・・・。おとんが出してくれてるんやで真顔

 

 

あききち「そのあたり理解せんで死ぬ死ぬ詐欺して、そりゃそんだけ死ぬ死ぬいうだけでみんなが言う事聞いてくれたら愉快やわな真顔

 

 

あききち「ほな、私も死ぬからお前もおとんの言う事聞けや真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

おばぁ「もう・・・死ぬ言わんから・・・。」

 

 

さすがに孫が自分のかわりに死ぬって言い出すとは思ってなかったおばぁ・・・。

ちょっとは傷む心を持ってたようです・・・。

 

 

あききち「もうな、どっちでもええねん・・・。生きても死んでも、どっちにしろ私にとってこの世は修行でしかないねんから、早く楽になりたいって気持ちはずっとある・・・。」

 

 

あききち「上手に生きられへんのはあんただけちゃう・・・。」

 

 

あききち「でも、それでもみんななんとかかんとか生きてるんちゃうん真顔はてなマーク

 

 

あききち「子どもが居て無かったら生きてる意味無い・・・真顔はてなマーク

 

 

あききち「じゃあ、産まれてすぐ亡くなったおかんの妹と、1歳になる前に亡くなったおかんの弟産んだあんたはどうなん真顔はてなマーク

 

 

あききち「『おばぁさん、子ども3人産んで2人死なせてるからなぁ』って言われて嬉しいはてなマーク楽しいはてなマーク

 

 

そう、おばぁは時代もあり、3人子どもを産んだものの2人は成長することなく亡くなってるんです・・・。

そこを突いたらさすがにあかんと思ってるのに、ついつい私もおばぁを口撃してしまっていました・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天は本当に便利だけど、お金はどこから湧いて出せばいいんだろ・・・。

やっぱみーちゃんの魔法のカードを使うべきなのか・・・真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw