本日、かなり酷い口撃が出てきます。

苦手な方はここでお引き返し頂けると幸いです。

現在は発言に反省もしております・・・。

本当に言いすぎてます・・・。

ごめんなさい・・・。

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

あききち「いつまではてなマークそしてどこまで耐えればええの・・・真顔はてなマーク

 

 

そう真顔で聞いた私におばぁは

 

 

おばぁ「ほならどんな事してでもおばぁが自分で死んだらええんやろムカムカ

 

 

おばぁ「もうわかったムカムカおばぁは死ぬムカムカ死んだらええって思われてまで生きたくないムカムカ

 

 

言い出しました・・・。

 

 

呆れると同時に、もう得も言われぬ感情が出てきてしまいました・・・悲しい

 

 

『なんでここまで言われなあかんねやろ・・・。』

『もう、荒治療するしかないんかな・・・悲しい

 

 

そう言う思いと同時に・・・。

 

 

私の中にも負の感情が溢れてしまいました・・・。

 

 

あききち「そっか・・・。」

 

 

あききち「もう、今更誰も止めへん・・・。」

 

 

あききち「生きるも死ぬも最終的に決めるんは本人やからな・・・凝視

 

 

あききち「ただ、おばぁ、その身体で死ぬん大変やろな・・・真顔

 

 

あききち「だから、うちが死んであげるわ真顔

 

 

あききち「誰かが死なんとアンタは自分のやらかしたことを理解できひんのかもしれん真顔

 

 

おばぁ「な・・・何言うてるんアセアセはてなマーク

 

 

あききち「ははてなマークあなたが望んだことやろはてなマーク

 

 

おばぁ「え・・・。」

 

 

あききち「死ねって言うてたやん、『あききちは無職で子供も産まれへんからみーちゃんに迷惑しかかけられへん人間なんやから、そこのトンネルの壁にぶつかって一緒に死んだらええねん』って言うてたやん真顔

 

 

⇩実はこの時は少しソフトに書いてたんですけど・・・。

実際は【子どもも生まれへんのやから一緒に死んだらええねん】って言うのも一緒に言われてたんです・・・。

 

 

その時から私の心は凍りました・・・。

 

 

あききち「何回も言うてるけどな、産まんかったんちゃうねん、産めんかってん・・・真顔

 

 

凍った心はどんどん酷い言葉をおばぁに浴びせてしまいます・・・。

 

 

止めたいと言う気持ちすらなくなってしまっていました・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天は本当に便利だけど、お金はどこから湧いて出せばいいんだろ・・・。

やっぱみーちゃんの魔法のカードを使うべきなのか・・・真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw