⇩1円でも多く残したいあきちゃんが選んだ洗濯機www

 

 

 

担当者「もう、ここが本当に限界でリサイクル料含めて8万6千円ですあせる

 

 

って言われ・・・。

 

 

さすがに限界を感じたので

 

 

『じゃあ、最後の秘策行こかな・・・。』

 

 

と最後の追い込みに入る追い込み漁氏あききちさんwww

 

 

あききち「はーい!さすがはお兄さんラブ

 

 

あききち「めっちゃ値引きしてくれてめっちゃ頑張ってくれてありがとうですおねがい

 

 

あききち「あ、ちなみにその8万6千円って・・・税込みですよね指差し

 

 

担当者「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

担当者「えっとあせる

 

 

あききち「だって途中から税込みで話してたじゃないですかぁニコニコ

 

 

担当者「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

更に電卓をはじく担当者・・・爆笑

 

 

担当者「えっと・・・。特別に・・・ってことで・・・汗

 

 

はい、最後の秘策は提示価格がきっと税抜き計算だと思ってたので、『税込みでお話進めてましたよね?』感を醸し出してみましたwww

 

 

そして、ここらかもう一発w

 

 

あききち「現品処分だからめっちゃ値引きありがとうございます♡」

 

 

担当者「・・・滝汗

 

 

担当者「あ・・・あれはてなマーク

 

 

そう、ここで担当者は気づいてなかったんです

 

 

一番上⇧に貼り付けているお写真をご覧くださいw

 

 

そう・・・。

この冷蔵庫・・・。

 

 

展示処分じゃないんですwww

 

 

展示処分・在庫限りってWな書き方してるでしょ爆笑はてなマーク

 

 

在庫があるってことなんですよねぇwww

 

 

そこにももちろん狙いはありましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www