⇩1円でも多く残したいあきちゃんが選んだ洗濯機www

 

 

今回の洗濯機はすでに現品処分の底値・・・。

 

 

『さて、どこまで値切れるかなぁ・・・。』

『せめて消費税分位はオマケしてもらいたいなぁ・・・うーん

 

 

って思ってましたw

消費税も1割だからバカにならないですよね凝視

 

 

担当者「あぁ・・・。でも。こちらの洗濯機、もう底値なんですあせる

 

 

っておっしゃる店員さんあせる

 

 

あききち「そうですよねぇ・・・。」

 

 

あききち「私もそう思うんですけど・・・。」

 

 

あききち「ただ・・・。お兄さんなら頑張ってくれるとあききち信じてるおねがいラブラブ

⇧お兄さん言うてるけど、確実に60手前くらいのおじさまでしたw

 

 

・・・ってキラキラしたオメメで伝えてみましたw

 

 

はい、アホきち登場ですw

 

 

担当者「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

担当者「え・・・とぉ・・・。」

 

 

担当者さん、電卓はじき出します爆笑

 

 

担当者「ん~・・・。税別8万2千円でどうでしょう滝汗はてなマーク

 

 

『全然減って無いやんけ・・・真顔

⇧底値から2800円減っても全然納得しないあきちゃんw

 

 

あききち「お兄さんならもうひと声頑張れると信じてるおねがい

 

 

担当者「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ソコネナノニ・・・」

 

 

担当者さん、再びパチパチ電卓はじきますw

 

 

担当者「えっと・・・。税込み9万円でどうでしょう・・・あせる

 

 

あききち「うわぁびっくりマークお兄さんさすがぁラブラブラブ

 


『税抜き8万1千円・・・。さっきから千円しか変わってない・・・真顔うん、もうひと声行けるな・・・うーん

 

 

電気屋さんで良くされるの、最初に税別で言ってきて、次は税込みで言ってきて安くなった感を出す人が居るんですが、その時はあんまり安くなってない事が多いので注意してくださいw

 

 

あききち「やっぱり家電は〇ーズデンキで間違いないわ飛び出すハート

 

 

あききち「私はやっぱケー〇デンキやわぁラブ

 

 

担当者「ありがとうございますデレデレ

 

 

あききち「ってことでもうひと声いっとこか飛び出すハート

 

 

担当者「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「お兄さんならもうひと声行けるびっくりマーク私はお兄さんを信じてるびっくりマークびっくりマーク

 

 

訳の分からん声掛けですwww

 

 

そこからも訳の分からん「お兄さんを信じてる」「さすがお兄さん」「やっぱり〇ーズデンキやわぁ」を繰り返し・・・。

 

 

担当者「もう、ここが本当に限界ですあせる

 

 

担当者「リサイクル料含めて8万6千円ですあせる

 

 

『うーん・・・。』

『リサイクル料が5千円(リサイクル料+廃棄運搬料あわせて5千円くらいって聞いてました)って言うてたから、マジで底値が8万1千円なんかもな・・・。』

 

 

『じゃあ、最後の秘策行こかな・・・。』

 

 

底値に達したかな?と思ったので最後の交渉をしましたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www