本日、かなり酷い口撃が出てきます。

苦手な方はここでお引き返し頂けると幸いです。

現在は発言に反省もしております・・・。

本当に言いすぎてます・・・。

ごめんなさい・・・。

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

あききち「1銭も貰わへんどころか、こっちから持ち出ししてお世話してるのに【お世話させていただいてる】思わなかあかんか真顔はてなマーク

 

 

おばぁ「不満不満不満不満不満

 

 

孫にここまで言われても、おばぁは自分の感情だけを大切にしているようでした・・・。

 

 

おばぁ「そんな事言うたこと無い怒りムカムカ

 

 

あききち「ズバッとは言うてなくても察してちゃんになって『こんなに可哀想な私なんやから察して言うとおりにしてや』って前面に押して来てるやろ真顔

 

 

おばぁ「そんなんしてないムカムカ

 

 

あききち「多分な、そんなんしてない思てんのはおばぁだけ、お世話してる人間はみんな感じてると思うで真顔はてなマーク

 

 

あききち「『97歳にもなってるんやから』『こんなに身体が言う事聞けへんねんから』『聞いてくれたらええやないびっくりマーク』おばぁの日常はこの3つの感情が主になって成り立ってんねん真顔

 

 

あききち「確かに97歳やから労わらなあかん、温故知新って言葉もあるからおばぁの知識を大切に生きなあかんってのもわかる真顔

 

 

あききち「でもな、それは決して押し付けになったらあかんと思うねん真顔

 

 

あききち「今、アンタがうちらにしてる事は『年寄りの押し売り』や真顔

 

 

ご・・・ごめんなさい・・・。

本当に⇧⇩の言葉はきつすぎたと思ってます・・・汗

でも止められなかったんです・・・悲しい

 

 

あききち「『年寄り』を『押し売り』して、周りに『こんなに虐げられてる私は可哀想』って同情を誘って、うちらお世話してる家族を悪者に仕立て上げる・・・真顔

 

 

あききち「うちらはどこまで我慢したらええ真顔はてなマーク

 

 

あききち「どこまで耐え抜けばええ真顔はてなマーク

 

 

あききち「それをおばぁに伝えたらどうせまた『殺せ』言い出すからって、誰も言われへん・・・。」

 

 

あききち「うちらは奴隷か・・・真顔はてなマーク

 

 

あききち「いつまで奴隷として屈辱的に生きて行けばええの真顔はてなマーク

 

 

あききち「殺されへん、殺すことなんてできひんから耐えなあかんの・・・真顔はてなマーク

 

 

あききち「いつまではてなマークそしてどこまで耐えればええの・・・真顔はてなマーク

 

 

声を荒げることは無いけど、淡々と粛々と・・・。

きつい言葉ばかりを投げつけてしまいました・・・悲しい

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天は本当に便利だけど、お金はどこから湧いて出せばいいんだろ・・・。

やっぱみーちゃんの魔法のカードを使うべきなのか・・・真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw