1円でも多く残したいあきちゃんが選んだのは・・・。

⇩でしたぁ笑い泣きwww

 

 

『大切なのは掃除のしやすさと金額よ真顔

 

 

って割り切ったあきちゃんラブラブ

 

 

⇧に決定したのでケー〇デンキさんにGO笑い泣き

 

 

見積もりの時に担当してくれてた担当者の方を呼び出して

 

 

あききち「やっと決まりましたぁ昇天

 

 

担当者「良かったですねぇニコニコ

 

 

担当者「洗濯機は無かったら本当に不便ですもんねぇあせる

 

 

あききち「そうなんですよねぇ、さすがお仕事出来る方はよくわかってらっしゃる昇天

 

 

はい、ここで謎のヨイショですw

 

 

あききち「コレにしようと思うんですけど・・・。」

 

 

あききち「まだ主人が多少渋ってるんですよねぇ不安

 

 

担当者「そうなんですかあせる

 

 

あききち「そうなんですよ、一応新機種が出てるじゃないですかあせる

 

 

あききち「それがどうしても気になるらしくってあせる

 

 

あききち「でも、私的にはコレの後継機とこの機種はそんな大きな違いは無いと思うし、義親の使い方ではきっとそんなに長持ちするわけでもないと思うから、安いのをチョイチョイ買い替える方が良いと思ってるんですよねぇうーん

 

 

担当者「そうですね、新機種は確かに素晴らしいですが、お聞きしてた使い方だと・・・、こちらで様子見る方が良いかとは思いますねあせる

 

 

あきちゃん、前回来た時に既に散々「田んぼの土を落とさずに洗濯する」だの「ジーパン1本で洗濯乾燥する」だの「使い捨てのゴム手袋を洗濯乾燥してる」だの、印象的な言葉を吹き込んでおりましたwww

 

 

あききち「で、夫に相談した結果、もう少し価格がどうにかなったらOKってOK出たんです昇天

 

 

担当者「あぁ・・・。でも。こちらの洗濯機、もう底値なんですあせる

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天

『知ってます昇天

『だって、ネットの価格比較サイトより安いもんねw』

 

 

そうなんです、既に下調べ済みw

ちなみにネットの方が安かったら「ネットは凄く安かったんですけど、やっぱりこのお店の信頼感?そう言うのあるじゃないですかぁ?だからここで買いたいなぁって思ってて赤ちゃん泣きネットよりやっぱ実店舗ですよねあせる」とかって持ち上げますと、まぁまぁ頑張ってお勉強(値切り)してくれますw

 

 

んで、今回のようなネットより安い現品処分。

これは、まぁまぁ骨が折れるんです・・・。

なんせネットより安く価格設定してるのを担当者が把握してますからね・・・真顔

 

 

でもネットより安いからってあきらめないのがあきちゃんなのでしたwww

※担当者様、ご愁傷様です昇天

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www