そして、件の上棟式はもちろんあきちゃん夫婦は欠席ですw

 

 

『みーちゃんもあきれ返ってるし、別に上棟式で投げられたお菓子を欲しいとも思わないし、お菓子はみーちゃんが買ってくれるしw』

 

 

ってなことで全然いきたいとも思わないので行きませんでしたwww

 

 

その上棟式でももちろんトラブルはつきものですwww

 

 

帰って来たみー母・・・。

 

 

もちろんオコですw

それも超絶激おこですwww

 

 

『あれ?』

『さすがにここまでの激おこは予想外だぞ・・・はてなマーク

 

 

『ナイス!ブログネタ!!』

 

 

って思いましたので、お台所にて作業しましたwww

⇧さすがにブログネタ前提で台所に立つのやめろwww

 

 

私から聞いてやるのも癪なので黙って作業してたんですが、5分位したら痺れを切らしたみー母から話しかけてきましたwww

⇧聞く気満々なのに聞いてやるのシャクってwww

 

 

みー母「今日は疲れたわ真顔

 

 

あききち「でしょうね昇天

 

 

『お疲れ様です』も言わない嫁、あききちwww

 

 

みー母「散々だったわ真顔

 

 

こちらから聞きだしてほしくて小刻みで行って来るみー母

 

 

あききち「そうなんですねぇ昇天はてなマーク

 

 

全然興味ありませんな感じで流す嫁www

 

 

みー母「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

みー母「もうね、あちらのご両親の非常識さに唖然としたわムカムカ

 

 

とうとうしびれを切らして自分で話し出しましたwww

 

 

みー母「最初からおかしいのよ真顔

 

 

みー母「ほぼ同時に現場についたのよ、そしたら現場の責任者がいきなり・・・。」

 

 

みー母「彼女(ひーちゃん)の父親に挨拶しだしたのよムキームカムカ

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

これにはあきちゃんもさすがにビックリですあせる

 

 

先述した通り、ひーちゃんの父親はハウスメーカーと知り合いらしいんです・・・。

 

 

だから来やすく声をかけたのは理解できないでは無いんですが・・・。

 

 

それはしちゃダメな事ですよね・・・ネガティブ

 

 

『一気にひーちゃんの立場を汚すハウスメーカー・・・ネガティブ

『親も親なら子も子だわ・・・。そしてさらにハウスメーカーもか・・・ネガティブ

 

 

ここまでだけで既にゲンナリなっちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!

 

 

⇩毎年母の日って何買って良いか悩むんだよね・・・。

みんなは何にするの?