なかなかお返事が出来なくてごめんなさいえーん

現在ちょっと実家の方の多忙さ&田んぼの植え付けなどの多忙でなかなかコメ返の時間が取れませんえーん

でもみんなからのコメントちゃんと見て元気と勇気は貰ってますびっくりマーク

いつもいつもありがとうねラブラブ

 

 

⇩ホンペンデス

 

 

普通の人間がしたら普通の事なのに、みーちゃんがしたら何故か超絶進化に感じられる不思議・・・真顔

 

 

どんだけ私のみーちゃんへの期待度が低いのかご理解いただけるかと思われます・・・凝視

 

 

そして、ここからはあきちゃんの苦悩のお時間です・・・無気力

 

 

『え・・・。』

『14万円・・・。』

『1万円はペイくんのケーキ代&あきちゃんのケーキ代として・・・。』

⇧既にペイくんのケーキと共に自分のケーキを買う気満々のあきちゃん、ダイエットはどこ行ったはてなマークwww

 

 

『1円でも多く残したいから・・・。』

『洗濯機の機種変更するか・・・真顔

 

 

そう、私には洗濯機候補が4つあったんです。

 

 

そのうちのドラム式は既にみーちゃんからも却下されての14万円なんで忘却する事にしましたw

※ドラム式はさすがに14万円では買えない・・・。

 

 

一番欲しいのは⇩だったんです・・・。

 

 

⇧これは乾燥がハイブリットなので縦型なのに乾燥機能が優れてるっぽいから気になってたんですよねぇ・・・。

 

 

んで、2つ目の候補は⇩

 

 

ちなみにどちらも14万円超えてますが、値切りまして税込みで11万円前後にはして貰えてました。

 

 

DA・KE・DO・・・。

 

 

1円でも多く残したいあきちゃんが選んだのは・・・。

 

 

⇩でしたぁ笑い泣きwww

 

 

さてさて、いきなりランクが落ちたぞ!?

って思ったそこのあなたびっくりマーク

 

 

でも、ここからの値引き交渉がまた重要なのですよ・・・。

 

 

まだまだ頑張るあききちさんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www