この上棟式のお餅を小袋に入れて包む作業・・・。

手伝わされた記憶があるんです・・・。

 

 

この頃はまだまだあきちゃん今よりヨワキチでしたので仕方なかったと思いますが・・・。

 

 

現在同じ事になったとして、多分包むの手伝うと思いますw

 

 

何故なら「ブログネタ仕入れるのに最適だから」www

 

 

そしてこの上棟式、もちろん私たちに連絡はありませでした爆笑

 

 

普通は上棟式になると近しい親戚などにはひと声かけるもんなんですけどね・・・真顔

 

 

お餅を包みならみー母との会話を楽しみます昇天

※もちろん悪い意味での楽しみですよwww

 

 

みー母「明日、じっちゃんのお家の上棟式なのよあせる

 

 

って言われたので

 

 

あききち「あ、そうなんですね昇天はてなマーク

 

 

みー母「あなた達はどうするのはてなマーク

 

 

あききち「どうするとは・・・うーんはてなマーク

 

 

みー母「何時位に行くのはてなマーク

 

 

あききち「本人たちから連絡も案内も無いので行く気はありませんけど昇天はてなマーク

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「まつくんはさすがに距離的に来れないだろうけど、ふっくんはどうするんでしょうね昇天はてなマーク

 

 

あききち「まぁ、どっちにしても案内も来てないものに出席するだなんて非常識すぎて出来ませんし、情報がおりてきてないものに出席なんて出来ようはずもありませんけどニコニコキャハ」

 

 

ってな感じでお答えしましたwww

 

 

みー母「え・・・滝汗はてなマーク

 

 

あききち「ひーちゃんのご兄弟は仲良いみたいだからみんな出席するんですかねぇうーんはてなマーク

 

 

あえての『ひーちゃんご兄弟仲良い発言』してみましたwww

 

 

みー母、過去に緑に

 

 

緑「うち(緑実家)の姉妹は仲が良いんです飛び出すハート

 

 

って言われてブチぎれてたんですよw

 

 

みー母「まるでうち(みー実家)の息子たちの兄弟仲が悪いみたいに言われた」

 

 

って超絶激怒してたんですwww

 

 

心の底から『いや、悪いやん・・・凝視はてなマーク』って思っちゃうよねぇwww

 

 

なのであえて引用しちゃったクソイジ悪いあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天市場はいつもステキ商品いっぱいです!

 

 

⇩毎年母の日って何買って良いか悩むんだよね・・・。

みんなは何にするの?