本日も汚い表現が出てきます。お食事中の方はご注意願います。

 

 

冷たく言い放った私にショックを受けたおばぁ・・・。

 

 

シクシク泣き始めました・・・無気力

 

 

『いや、泣きたいんはコッチ・・・無気力

『これだけきちんと相手して、お世話して・・・。』

『最終的にされてるんは泥棒扱いと養ってやってる扱いやで・・・無気力

 

 

おばぁ「もう・・・。おばぁは生きてる価値が無い・・・ぐすん

 

 

おばぁ「でも、おばぁは足が悪いから首つるにもつられへん・・・ぐすん

 

 

おばぁ「そんな気持ちあんたにわかるぐすんはてなマーク

 

 

おばぁ「死にたいのに死なれへん・・・。」

 

 

おばぁ「だから殺してくれって言うてもあんたは自分の事しか考えんやない大泣き

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力

『え・・・無気力はてなマーク

『殺してくれって言われて殺さんかったら責められるってなんなん無気力はてなマーク

 

 

おばぁ「自分で死なれへん気持ちなんかあんたにはわからんのや大泣き

 

 

おばぁ「97歳まで生きたくなかった、さっさと死んでたら良かったのに大泣き

 

 

おばぁ「死ねって思われながら生きて行かなあかんやなんて・・・大泣き

 

 

おばぁ「こんな生き方したくなかった大泣き大泣き大泣き

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

ごめんなさい、心の温かい孫なら⇧を言われたらおばぁが気の毒になったりするのかもしれませんが、冷酷な孫選手権銀河系代表あききち選手なので、⇧を言われたところで全然心に響きません無気力無気力無気力

 

 

響かないどころか

 

 

『まだ言うか・・・無気力はてなマーク

 

 

って思っちゃってるあきちゃんです・・・汗

 

 

それでも一応人間代表選手なので、人間の心を取り戻そうと、少しだけ優しい言葉をかけてみました汗

 

 

あききち「前にも言ったけど、誰もおばぁに死ねなんて言うてないやろ・・・ネガティブ

 

 

あききち「おとんとおかんにも確認したけど、おばぁが『私がここで自死したら困るやろはてなマーク』って脅すから、『おばぁの生はおばぁが決める事やから自分たちにはどうしようもないやろはてなマーク』って答えたって言うてたけど、それをずっと『死ねって言われた』って言うてんのネガティブはてなマーク

 

 

そうなんです・・・。

おばぁが死ねって言われたって言うのは⇧なからくりなんです・・・汗

 

 

誰も死ねなんて言うてなくて、おばぁが自分の訴えが聞き遂げられなかった時に言う「自死したら困るやろはてなマーク」って言葉に疲れ果てて答えた「それはおばぁの自由やから止められへん」って言葉の言葉尻をとらえて延々と「死ねって言われた」と言い続けていると分かったから、【もうその手は通用しないよ?】って言いたくて伝えることを決めたあきちゃんでした・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧明日からまたマラソン始まる!

やったぁ!!

結果この前なんも買い物出来なかったんよなwww

 

 

 

 

 

 

⇧なんか春って和菓子食べたくならん?

でも今はめっちゃ美味しいカステラ食べてるからホクホクのあきちゃんですw