あききち「そして洗濯機は縦型にします凝視異論反論は受け付けません凝視

 

 

そう伝えたあきちゃんに、まだみーちゃんは驚き桃の木山椒の木発言をしてきました・・・ポーン

 

 

みーちゃん「あ、そんでな、明日、ペイの誕生日なんやん。」

 

 

『んはてなマーク

『ペイの誕生日・・・真顔はてなマーク

 

 

ペイくんはみーちゃんの誕生日だけならまだしも、なんでか私の誕生日にケーキくれたりもしてるみーちゃんのリア友なんです・・・。

 

 

あききち「それなら何か用意せなあかんな・・・真顔

 

 

洗濯機騒動でペイくんの誕生日をすっかり忘れてたあきちゃん・・・。

 

 

本当にみーちゃん、誰それの誕生日とかは結構覚えてて・・・。

たまぁに『オマエは林家ペーなの真顔はてなマーク』って突っこみたくなるんですが、肝心な嫁の誕生日は良く忘れるのでペーにはなれないみーちゃんなんです・・・。

 

 

みーちゃん「うん、せやからその渡した洗濯機代で悪いんやけどケーキ買って届けてくれへんはてなマーク

 

 

みーちゃん「後日またメシでも行こうってLINEはするつもりやからあせる

 

 

ペーくん、以前お引越しを手伝った際に部屋が超絶汚かったので何かプレゼントを用意するよりも消えものが良いだろうと毎年消えものをプレゼントしてきてたんですw

 

 

みーちゃんのリア友に、私が、私の金で・・・真顔

 

 

なので、今年もケーキとお食事プレゼントって事でしょう・・・。

 

 

あききち「えぇ・・・。メンドクサイ・・・。」

 

 

あききち「自分で行きぃや・・・。」

 

 

【何故に私がひとりでお前のツレに会いに行かねばならんのや】って言いたいところなんですが・・・。

 

 

みーちゃん「ええやん、どうせあききちもペイ母にプレゼント渡しに行くんやろあせる

 

 

はい、バレてましたwww

 

 

実は私、ペイくんのお母様とちょっとだけ仲良くなってて、ちらし寿司とか大量に作った時には持って行ったりしてたんですよねw

 

 

だからみーちゃんが言うのを拒否できるはずもなく・・・。

 

 

あききち「はぁい・・・。」

 

 

そうお返事するしかありませんでしたwww

 

 

でも、ビックリしたのはさらにこの後ですポーン

 

 

まだまだ進化したみーちゃんを見ることになるとは思ってもいなかったあきちゃんでしたポーン

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www