みーちゃん「1円でも金出してもらったらまた嫌がらせいっぱいされるしな・・・汗

 

 

『みーちゃんが気づいたポーン

 

 

その衝撃はまさに「クララが立った!」より衝撃的でしたwww

※あ、わからんかたも居るかもだけど、アルプスの少女ハイジに出てくる名言ですw

私も実は見たこと無いけど⇧のセリフだけは知ってるw

 

 

あききち「気づいたポーン

 

 

思わず出た言葉に

 

 

みーちゃん「お・・・お前は俺を何やと思ってるん・・・アセアセ汗

 

 

言われましたwww

 

 

内心では

 

 

『え?』

『何やと思ってるんって、【経済DV実践太郎おめめが見えてなのか心が無いのか嫁を守ることすら出来ない男】だと思ってますが・・・。』

 

 

とは思ってたんですが、せっかくみーちゃんが気づいたのにまた悪態付いてヘソ曲げたらあかんのでお口チャックでポッケナイナイしましたおいで

 

 

あききち「全額こっち(みーちゃん)が準備するって言うんでええんやなはてなマーク

 

 

みーちゃん「そうしたらもう嫌がらせもさせへんやろし、その方があききちにもええやろ・・・DASH!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『どうしたみーちゃんゲッソリ

『明日は槍が降るのかゲッソリびっくりマークはてなマーク

『いや、ただの槍じゃねぇな・・・、きっとロンギヌスの槍流星群が降るんだ・・・ゲッソリ

 

 

なぁんて思ってしまったけど、これもお口チャックにポッケナイナイwww

 

 

あききち「しっかし、なんやと思てるん言われても、これまでのみーちゃんクオリティを喰らって来た人間としては・・・。あ、あかんあかん、話がそれた。ま・・・まぁ、気づけたイコール成長したって事やな・・・驚き

 

 

⇧これは思わず口からこぼれてしまいましたwww

 

 

みーちゃん「不満不満不満不満不満

 

 

ちょっとムッとはしてたものの・・・

 

 

まぁ、反論は出来ようはずがないよねwww

 

 

あききち「じゃあ、このお金で洗濯機は買います凝視

 

 

あききち「そして洗濯機は縦型にします凝視

 

 

あききち「異論反論は受け付けません凝視

 

 

そう宣言しました昇天ラブラブ

 

 

そして、ここからもまだ驚き桃の木山椒の木があるんですポーン

もう、びっくらぽんなあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www