そして、足が重いみーちゃんが帰ってきました瞬間・・・。

 

 

不敵な素敵な嫁お帰りも言わずに

 

 

あききち「なに?残額ないけど通帳とキャッシュカード返そうか?」

 

 

ってお昼のLINEに対しての返答が無かったので真顔で聞きましたwww

 

 

もちろんポイントは「残額ないけど」です爆笑おいで

 

 

ココロの声が爆漏れですwww

 

 

みーちゃん「アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

みーちゃん「そ・・・そうじゃなくて、これ・・・アセアセ

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

そう言ってみーちゃんが渡して来た封筒には14万円入ってました。

※金額忘れてたけどR母さんに報告したLINEに金額書いてたw

しかも【どっかのおねだり上手と勘違いしてる誰かさんに搾取されたらあかんからブログには10万円って書く】って書いてたけど縁も切れたしもう時効だから良いやwww

⇧かなり棘があるからやめとけwww

 

 

あききち「んではてなマークドラム式買うには足らんけどはてなマーク

 

 

みーちゃん「もう、縦置き式でええかな・・・とあせる

 

 

あききち「あ、そういやみー母がなんか訳わからん事言うてたで真顔

 

 

そう、前回のお話の時にみーちゃんが金出すって言ったら・・・。

 

 

みー母「そんな無理しなくても・・・。私たち(というよりみー父年金から)が10万円出すわあせる

 

 

って言ってきてたんです・・・。

 

 

みーちゃん「訳の分からん事アセアセはてなマーク

 

 

あききち「いや、常に訳の分からん事しか言われてないんやけどな真顔

 

 

あききち「その常から考えたとしても、訳の分からん事言うてたんよ真顔

 

 

はい、余計な一言がここでも出てますwww

 

 

でも、みーちゃんも自覚あるのかそこはスルーでしたwww

 

 

みーちゃん「何言うてきたんアセアセはてなマーク汗

 

 

みーちゃんとしても嫁がまた妙な事を言い出して喧嘩になってるんでは無いかと気が気ではないはずですwww

 

 

焦るみーちゃんに⇧の赤文字をお伝えする事にしたあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www