いつもならどんなに怒ってても「いってらっしゃい」は欠かさない嫁なのに

 

 

あききち「はい真顔

 

 

とだけ言って送り出しましたら、また恐怖なのか何なのか・・・。

 

 

昼休みにこんなLINEが届きました・・・。

 

 

みーちゃん「ゆうちょのカード持ってる?」

 

 

あききち「誰名義の?」

 

 

みーちゃん「渡してあるカード」

 

 

そう、わたくし、1枚だけみーちゃん名義の口座を渡されてるんです・・・。

昔作って放置してたらしいゆうちょの通帳とカードです。

 

 

なかみは数十円ですけどね真顔

以前、何かの折にみーちゃんに9万円渡してたんだけど、その9万円がカードに入金されて返って来たんです。

だから中身は既に使い尽くしてましたw

※渡されたの自体が10年以上前だし、借金返済の一部になりましたw

 

 

あききち「いますぐは無いです。多分タンスに置いてるとはおもうけど、田んぼなので確認できません。」

 

 

淡々と語るあきちゃんw

敬語なので怖いと思いますwww

 

 

あききち「とりあえず洗濯機動き出しました。無理やり動かしてるのでそのうち壊れるとは思いますが。」

 

 

そう、なんやかやいじくりまわして、何とか動くようになったんです・・・。

ただ、もう回り方もおかしい感じだし、すぐ壊れるのは目に見えてました・・・真顔

 

 

みーちゃん「わかりました」

 

 

とだけ返信あり、その後、仕事が終わったみーちゃんから終わったスタンプが届きましたが・・・。

 

 

あききち「今日は私もしんどいのでお弁当とお惣菜です。」

 

 

まさかのメシ作ってません宣言爆笑

 

 

し・か・も・・・。

 

 

あききち「明日の弁当も買ってます」

 

 

指差し指差し指差し

 

 

もう、お怒りモードなのを全面に出してました爆笑爆笑爆笑

 

 

みーちゃん・・・。

よっぽど怖かったんですかね・・・。

 

 

その日のうちに私に15万だっけ?13万だっけ?渡してきましたおいでおねがい

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www