親の事を窃盗犯扱いされのが面白くなかったみーちゃん・・・。

黙って部屋を出て行っちゃいました・・・。

 

 

『・・・は無気力はてなマーク

『出て行ってなんか解決すんの無気力はてなマーク

 

 

もう、ずっとみー父母と洗濯機のやり取りをしてるあきちゃん・・・。

 

 

イライラマックスを通り越しました・・・ムカムカ

 

 

あききち「出ていくなら私が出ていきますので帰って来てください。」

 

 

そうLINEにメッセージを送りました・・・。

 

 

もう、離婚でも良いと正直思ったんです・・・。

 

 

洗濯機離婚ポーン

 

 

平成初期の頃、成田離婚って流行ったけど、まさかの洗濯機離婚はあきちゃんたちが最初じゃなかろうかとか頭の中で想像して笑いが出てきてしまいました爆笑

 

 

ちょっとトラブルが起きると何もかもを投げ出すみーちゃん・・・。

 

 

そして実の息子を差し置いて嫁に絡んでくるみー父母・・・。

 

 

全てが嫌になりました・・・。

 

 

だからこその「出ていくなら私が出ていきますので帰って来てください。」だったんです・・・。

 

 

みーちゃんもヤバさに気付いたのか、速攻帰ってきました・・・。

 

 

あききち「出て行きましょうか凝視はてなマーク

 

 

入って来たみーちゃんにただ一言だけそう声をかけると・・・。

 

 

みーちゃん「いや、いい・・・。」

 

 

それだけ言ってきました・・・。

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

もう、私も口を聞くのも嫌になり、何も言わずにスマホゲームに精を出しました・・・。

 

 

そして翌朝、この日はふりかけどころか起きることすらせず、みーちゃんが家を出る時間になっても布団の中でゴロゴロしながらスマホを触ってました真顔

 

 

多分、普段ならこんな事してたら怒りまくるみーちゃんですが、この時はさすがに嫁の怒りが見えてたから怒るに怒れずw

 

 

みーちゃん「行ってきます汗

 

 

いつもならどんなに怒ってても「いってらっしゃい」は欠かさない嫁なのに

 

 

あききち「はい真顔

 

 

だけ言って送り出しましたwww

 

 

 

イベントバナー

 

⇧ドラム式の時にこれ欲しかったんだよねぇ。

めちゃくちゃ便利そうでしょ!?

⇧今はこんなタイプの物干しで室内干しです。

花粉が落ち着くまでは仕方ない・・・。

 

⇧これ良さそう!

お金に余裕が出来たら欲しい!!

⇧⇩このタイプの物干しが欲しいんだよねぇ・・・。

X型のは何かと安定が悪い気がする・・・。

今使ってるのもX型なんだけど、上のバーをめいっぱい広げたら上と下で幅が違っててみーちゃんがいちいち煩い・・・。

 

⇧一番欲しいのはコレ!

めちゃくちゃ干せそうだし、すんごいスタイリッシュだけど・・・。

高すぎるわぁ(ToT)/~~~

 

⇩なのでコレ狙ってるwww

魔法のカード・・・。

使い時?www